                 8月 30日 (The)




             今日は姉タンの幼稚園の頃からの仲良しだったママ友と
                   久しぶりに食事会を開きました~~



             今日は久しぶりにコンデジ君持参で行って来ましたょ~♪


           1人のママがこちらでやってる足つぼマッサージに来ていて美味しい
      韓国料理屋さんがあるよ~~!!との情報で今回はこちらにお世話になりました~。

IMGP0015.jpg

               上田市上田原にある韓国料理 「味KOKORO」さん。。。


           IMGP0014_20110830224816.jpg

               入口のエントランスのディスプレイも可愛い(*^_^*)



         IMGP0002_20110830225747.jpg

              もろこし茶が。。。香ばしくてこれまた飲みやすいです!!



IMGP0005.jpg

               前菜。。。辛くて汗かきながら食べました~~(^_^;)


cats1_20110830225717.jpg

       予約なしで行ったので何食べる??と悩んだ挙句、皆の好きな物をオーダーです。

           海鮮ちぢみ・スンドゥプチゲ・チャプチェ・海苔巻き・ビビン冷麺を
                 オーダーし、皆で取り分けて食べる事に。。。

                    どれも甘辛くて美味しい~~\(^o^)/ 

                 韓国の方が作っているので本場の味です!!




                         最後に。。。

IMGP0013_20110830230438.jpg

     沢山の種類のあるお茶の中から、おススメのお茶をお菓子のセットで頂きました~

              韓国漢方茶・・・あらゆる身体に良い高麗人参などが
                  配合されたほんのり甘くて苦いお茶です。

        私、漢方や薬膳など匂いも味も嫌いじゃないので美味しく頂きました(*^_^*)

    飲んでる時から身体がじんわり温まる感じ。。。寒い時に飲んだら効果すごいと思います。

           お友達が飲んだザクロ茶もとっても美味しかったですょ!!


             テラス席・・・聞いたらワンちゃん連れでも大丈夫との事。。。
               今度はカルビと一緒にランチに行こうかなぁ~~♪
               このお茶が飲めるだけでも嬉しいかも~~(^_-)-☆



          話題は同年代の悩み・・・更年期の事から子供達の事、親の事・・・。
           みんな抱えてる悩みはほど近く、こうして会って話をするだけで
            メンタル面でホッと出来る部分があるんだと思います。。。

         同時に子育てを始めて。。。あれこれ悩みながらも子育てが終わり。。。
         気が付けばすっかり空の巣症候群!! (私ゃ~キミマロかい??         
         そんな時こそ、ワンコの存在の大きさを説いた私なのでした~~(^_^;)
         (きょうのわんこ!調で締めくくる~~私なのでした~~☆ ちゃんちゃん


                いよいよ、明日は待ちに待った抜糸です。。。

              これでやっと左手が自由に使えるようになるのか??

             何だかこの1週間は長かったような気がします。。。(^_^;)









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            
              ポチっとお願いします。。。       
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/726-2d0aba16
