                     9月 2日 (Fri)




         台風の接近に伴い時折強い風が吹いて、雨が止んだり降ったり。。。

          これからの進路にあたる皆さま、注意してお過ごし下さいね。

                 被害もない事をただただ祈りたいです。。。




         さて・・・昨日「秘密のケンミンSHOW」で紹介された高知県民が食べる
             ヒミツのレシピが食べたくて早速作ってみました~~

    IMG_8424 (0)

                具沢山なのですぐにお腹いっぱい~~

                      食べ過ぎ注意ですょ~~(^_^;)




                   お友達から頂いた美味しい物。。。

        
        IMG_8312.jpg

                果物の種類が豊富でどれも美味しいんです!!

          意外な事に兄タンが好きで半分以上食べられてしまったのだ~~(;_;)/~~~

                    見ているだけでも可愛いです。。。

                 ごちそうさまでした~~






         IMG_8392_20110903001615.jpg

                   朝・晩とだいぶ涼しくなってきました。。。

                     暑い夏ももうすぐ終わりですね。。。









    
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。



TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/728-74280602
