                   9月 3日 (Sat)





        台風12号。。。速度が遅いだけに各地域で被害も拡大しているようですね。
       雨・風台風・・・カルビ地方も急に雨が降ったかと思うと急に太陽が出てみたり、
                        何だか変なお天気です




        今夜はバレーの暑気払いならぬ残暑払いがあるので夕方早めにKARUBIYAを
                     下らなければなりません。。。

 
                       カルビを広場で遊ばせ・・・。

cats1_20110904214000.jpg

                いつものカエルさんでいっぱい遊びましたよ~~♪♪
     夕方からお留守番してもらわなくちゃいけないけど、カルビは知る由もありませ~ん(^_^;)

            

        「しゃべりば」で今日はパパのリクエストで卵丼を作ってもらいました~~!!

cats2_20110904214155.jpg

         夜の残暑払いでご馳走食べるのでお昼は軽めに・・・美味しそうでしょう??



              夕方から姉タンが明日長野市で行われるイベントに行くために
                     先輩達とKARUBIYAにお泊りなんです!!
 
    パパ・・・姉タンにってこんな大きな入れ物に入ったハロウィン仕様のポップコーンを・・・。

          IMG_8429_20110904214510.jpg

              この入れ物35cm以上ある大きな大きなバケツ型なんです。



IMG_8426.jpg

                  きっと、姉タン喜ぶと思うなぁ~~!!と。。。
           その前にパパ、味見しちゃいました~(^_^;)  失礼m(__)m

           お味は何となくカボチャ味?? 甘いポップコーンでした~~!!
                このオレンジ色もカボチャカラーなんだね~~


                 私達と入れ替わりに姉タンはKARUBIYAに・・・。


       実は今夜の残暑払いは今年は私がバレーの役員をやっているため「しゃべりば」さんに
                         お願いしました~~。

           今夜はパパも特別参加なのでカルビを自宅に預けて皆をお迎えに。。。


          IMG_8465.jpg

          そうそう、8月30日にウドちゃん(ウド鈴木)が撮影で来たんですよ~~!!

           サインがありましたょ~~!!NHK「森へいこうよ!」のロケかなぁ??


   
             さて。。。みんなを迎えに行って7時から宴会スタートです

          201109031905000.jpg
 
                監督の挨拶と乾杯の発声で始まりました~~



          IMG_8480.jpg

             板盛りの上にはベーコンと玉ねぎ入りのカボチャの冷製スープ・
           カップ入りのナス浸し・バケットとナスで作ったブルスケッタソースが
                 秋のお花と共にキレイに盛りつけられています。。。


          IMG_8482.jpg

             信濃サーモンとアボガドの生テリーヌ風。。。濃厚です!!



IMG_8484.jpg

             ピザ・・・2種3人で1枚×2種類ととってもボリーミー!!


          IMG_8483.jpg

                     大根サラダ。。。さっぱり美味しい!!


          IMG_8485.jpg

                       鴨のソティ・マーマレードソース。。。



IMG_8481.jpg

              松茸入りのお鍋。。。ここに千代幻豚のお肉をしゃぶしゃぶ。。。
                残ったスープにご飯を入れてお雑炊で頂きました~~!!
                    松茸の出汁がとっても美味しかった~~(*^_^*)



                           最後の〆は。。。

           IMG_8490.jpg

                    デザートにコーヒーと白桃のソルべ。。。

        お腹いっぱいと言いながら出てくるとしっかり食べてしまうのでした~~(^_^;)


           IMG_8488.jpg

               みんなそれぞれ楽しんでいる様子で良かった~~!!
                          よく飲んだしね。。。



    「しゃべりば」案外知らない人も多いので今回、知ってもらう良い機会にもなりました~~!!



            清正君・スタッフの皆さま、お世話になりました~~(*^_^*)



     さて・・・お開きになり、帰宅組と2次会組に分かれて車に乗り込んで出発です!!


             私は帰宅組を送り届け、2次会に向かいましたよ~~!!

            役員は最後までお付き合いが必須ですからね。。。(^_-)-☆


        カラオケで大いに盛り上がり日付が変わり1時半前に解散となりました~~

                 皆さん・・・お疲れ様でした~~m(__)m




IMG_8479.jpg

                   カルビもお留守番・・・ありがとう












           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

             ポチっとお願いします。。。           
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/729-abc48e73
