           今日はトール時代を一緒に駆け抜けて来たお友達のMさんに
      「カルちゃんも一緒に行ける所で一緒にランチでもどう??」ってお誘い頂いて
          今日は先日夜に伺った「MIKOKORO」さんに行って参りました~♪


cats1_20110909225200.jpg

               店内をお通ってテラス席に出なくてはならないんですが、 
                    快く迎えて頂き早速、テラス席に。。。

       テラスのあちらこちらに趣味のガーデニングが心地よい空間を作り出しています。
          カルビは1番日陰になる所にマットを敷いてお利口にステイ!!
           カルビ用にってお水まで用意して下さいました~~(*^_^*)

         今までにテラス席で食べた方が居なくて私達が初めてだったみたいです。


         IMG_8528.jpg

              朝顔の葉っぱにはすでに先客が。。。可愛いさん。。。



         IMG_8525.jpg

                    もろこし茶。。。香ばしくて美味しい~~


               夜と同じメニューも頼めるんですが。。。今日は。。。

IMG_8531.jpg

              お昼限定の韓国料理バイキングにしてみました~~!!

          ・・・と言っても、取りに行くのも大変だからと奥さんが少しづつ全種類を
                       取って来て下さいました~~。

         チヂミ・チャプチェ・プルコギ・ジャガイモの酢の物・ミニトマト・モヤシの和え物
                       キムチ・スープにハーフご飯。。。
         左手前にあるのがサラダだとばかり思ってたのに実は野菜ビビンバだったのです。
                     これまた辛くて美味しい~~のです♪

            
           IMG_8534.jpg

                 そしてコーヒーまで付きます。。。しめて\750也~~。
                        お腹いっぱいになりました~~!!

             Mさんとおしゃべりいっぱいしてお腹も心も満たされた日でした~。

                          Mさん。。。ありがとう







             お友達やSさんに新鮮な夏野菜を頂き、美味しく頂きました~~!!
 
             夏野菜を沢山食べておくと秋になってから身体が楽なんだそうですょ。
          次の季節の準備をする訳なんですね!!そのための夏野菜。。。素晴らしい!!



            201109071911000.jpg

               長ナスはカボチャと一緒に素揚げして豚冷しゃぶサラダに・・・。

               向こう側のお皿はラタトゥーユです。お茄子沢山入ってま~す!!


           IMG_8517.jpg

                  次の日は。。。夏野菜のトマトソースパスタ。。。
                       ベーコンとニンニクたっぷり!!
                イタリアに新婚旅行に行った方から頂いたドライトマトを
                        入れたのでコクがで出ました!!
   


           IMG_8514_20110909231954.jpg

             これは夏野菜ではないけれど、パパのおつまみ用の大根の煮付け。。。
                  夏だけど、時々煮物が食べたくなるんですよね!!

           生姜と角切りのお肉と煮付けて最後にごま油をたらすと中華風な煮物に・・・。




                          食後のお茶のお供には。。。

cats3_20110909233107.jpg

                  お友達から頂いた美味しいお菓子。。。幸せ~~~

                          ご馳走様でした~~(*^_^*)









             ブログランキングに参加しています♪
              ポチっとしてくれたら嬉しいです。

                         By・・・カルビ☆


               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/731-7a9279fe
