                 今日はカルビのとりみんぐDay。。。


        カルビをトリマーさんに預け東急で開催されている「京まつり」に。。。

         すごい大々的に開催されていて5Fの催し物会場は第1と第2会場に
              別れてそれはそれは賑わっていました~~!!

        美味しい物からお香・あぶら取り紙・着物・小物・職人技の伝統工芸など
                    端から端まで見て回りました。。。

               美味しいものと欲しかった物をいくつかお買い物。。。




                 実は今日は私の誕生日なんです。。。4?歳の。。。

         ランチは私の食べたい物をと言う事である結婚式場に向かったんですが、
              リサーチ不足で今日はランチがない日だったのです。


        急遽、以前食べに行って美味しかったホテルの中にある中華料理のお店に。。。

IMG_8538.jpg

                         中華料理 天竜



                特別に今日はコース料理を頂きました~~!!

cats_20110910223219.jpg

           前菜・カニ入り中華スープ・小籠包&春巻き・松笠槍鳥賊と牛肉の
                  オイスター炒め・パパはと紹興酒を。。。
                  (誰の誕生日だか分かりゃ~しないですよね


2_20110910225354.jpg

           まこも茸の牛肉巻き・酢豚・あんかけ焼きそば・杏仁豆腐。。。と、
             計8品。。。どれもとても上品で優しい味でした~~!!

             特にまこも茸の牛肉巻きと杏仁豆腐は絶品でした~~
            
              こちらのコース・・・エビチリとエビ餃子だったんですが、
         パパが食べれないのでその旨を伝えたら料理長おススメでまこも茸の
       牛肉巻きにしてくれたんです!! これがフランス料理みたいで美味しい事!!

           パパもここの中華。。。お気に入りになったみたいです(*^_^*)




          IMG_8559.jpg
 
            トリミングが終わって30分も遅刻してしまったパパとママ

            カルビ・・・フワモコ☆キレイになって待っててくれました~~♪
               今月も素敵な仕上がり。。。ありがとうございます。     




      今日は子供達が2人ともいないのでケーキは要らないよ~!!って私の意志で
                    ケーキはなしだったんですが。。。

     姉タンがメールでこんな美味しそうなケーキの画像を添付して送ってくれました~。

  __.jpg

          これで十分~~~\(^o^)/ ママもうお腹いっぱいになっちゃった~~

                        姉タン・・・Thank you



          2thブログにコメント頂いたお友達、素敵なデコメを頂いたお友達、
           メールを下さったお友達。。。皆さん、ありがとうございます

              この1年もまた素敵な年にして行きたいと思います




      今日はケーキの代わりに「京まつり」で食べたい和菓子を買ってもらいました~。

cats3_20110910232201.jpg
              
        もうこの抹茶餡の美味しい事!! 求肥の感じと言い黒豆の柔らかさと言い
            こんな豆大福は今まで食べた事がないって位美味しかったです
               こんな大福だったら毎日でも食べたいかも~~(笑)



                  


           パパ・・・昨日からあちこちリサーチしてくれたり、ありがとう

               これからも一緒に素敵に年を重ねて行こうね~~



IMG_8567_20110910233259.jpg

                       僕も一緒ですよ。。。 By...カルビ


                           カルビも宜しくね~~








         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
            ポチっとお願いします。。。



 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/732-410318c2
