                   9月 23日 (Fri)




               今月、2回目の三連休が始まりましたねぇ~~♪♪


          今日はこの連休を利用して軽井沢旅行に来る予定のファミリーが
             足を伸ばして大池に遊びに来て下さいました~~♪♪



                 大池は2年ぶりのMOMO美らファミリー


cats5_20110925221641.jpg

          2年前はMOMOちゃん・美らちゃん・クリス君の3ワンだったファミリーも
        今年2月に生れた美らちゃんのべビタン☆若君と妃ちゃんが加わり5ワンに。。。

          ママさんとは7月の銀座でのオフ会でお会いして以来2カ月ぶりです
             手先が器用で優しいパパさん・・・お久しぶりです(*^_^*)




                   そして・・・1年ぶりの おはなファミリー


cats2_20110925222748.jpg

         いつも若々しくて素敵なママと笑顔の優しいパパ。。。お久しぶりです

         あんちゃんともかちゃん・・・似ていて前回もお名前間違えてしまった位
                今回は間違えてないかなぁ~??  心配(^_^;)



            そして・・・はじめまして~~!!のKIWI&KAURIファミリー


cats3_20110925224223.jpg

      MOMO美らママさんの従妹のママさん&爽やかで優しいパパさん。。。初めまして~
        プードルとダックスのMIX犬のKIWIちゃん☆とっても穏やかな優しい女の子。
          プードルとヨーキーのMIX犬のKAURI君☆可愛くて活発な男の子。



              こちらも初めまして!!の。。。りあふぁみファミリー


cats1_20110925225403.jpg

            りあちゃんとふぁみちゃん。。。親子トイプーちゃんなんですょ
             お揃いのお洋服が可愛い親子ちゃん。。。宜しくねっ(^_-)-☆

        私達夫婦よりちょっとお兄さんお姉さんの仲良しご夫婦のパパさんとママさん。



            こちらも初めまして~~!のモカマロファミリー


cats4_20110925231209.jpg

             パパが大好きなモカちゃん。ママが大好きなマロンちゃん。。。
        やさしい笑顔のパパと若くて素敵なママ。。。そして2歳の可愛いまおちゃん 

              遠いところ、今日は日帰りでいらして下さいました~♪♪



                          そして・・・カルビ・・・。

IMG_8962.jpg

           大人12人、子供1人、16ワンコのファミリー会の始まりで~す

                
      お久しぶりのお友達も初めまして~のお友達も今日は楽しんで行って下さいねぇ~



         皆さん、時間差で合流!! 着いたファミリーからランランタイムしましたょ

cats7_20110925231914.jpg

                 フットサルのコートをお借りしました~~(*^_^*)


cats6_20110925232019.jpg

          遠い所、車での移動だったので解放感たっぷりで楽しそ~~うです

        美らちゃんと妃ちゃんの親子仲良しでボールを追いかける姿が印象的~~♪

            可愛いお子達の笑顔にパパもママもニッコニコですよ~~


         IMG_8955.jpg

             モカマロファミリーのまおちゃんもランランに参戦してたね




               まだまだ遊び足りないけどランチの時間で~す


         IMG_8991.jpg

             MOMO美らパパ。。。紅白帽がよくお似合いですよ~~
         Tシャツも今日の日の為にあつらえた運動着に見えて来ます(*^m^*) ムフッ


cats9_20110925233054.jpg

                  「しゃべりば」さんにお願いしました~~。

         数々の前菜とお料理にカモ鍋・ピザ。。。MOMO美らママさんのリクエストの
        味噌ピザ・・・清正君に我が家の味を再現してもらい特別に焼いて頂きました~。
           

cats10_20110925233043.jpg

          松茸を贅沢に炭火で焼いて頂きました~~!!嬉しい~~\(^o^)/ 
       
            「しゃべりば」さんからシャンパンを差し入れして頂きました。
                 清正君・・・ありがとうございますm(__)m



        食事の間に我が家の宴会部長。。。今回は秋にちなんでミニ運動会を企画!!

             さぁ~~!!皆さん、準備体操はいいですか~~??(笑)

                      ミニ運動会・・・始まるよ~~~

cats11_20110925234205.jpg

        早く着いた順に赤組・白組と組み分けして夫婦3組づつで競い合いました~

         ★早くいっぱいに!!(ペットボトルを早くいっぱいにすると言う競技)
         ★お玉リレー(二人三脚でお玉にピンポン玉を入れて1周してタイムを競う)
         ★2人仲良く(2人で風船を顔の間に挟んで1周してタイムを競う)
         ★一輪車de競技(一輪車にボールを乗せて落とさないように1周する)


cats12_20110925235103.jpg

                  勝敗は3:2で白組さんの勝ち~~
          白組さんのMOMO美らファミリー・KIWIファミリー・モカマロファミリーが
           景品のトイレットペーパーを手に・・・おめでとうございま~~す

         2人仲良よくは個人競技で競い各ファミリーに商品が出ましたょ~~!!
        景品のお写真を撮り忘れましたが、サーモマグ・室内物干し・ランチジャー・
              タオル干し・ポール状の室内干しがありました~~!!
        (競技に使った物・景品など全部宴会部長が用意・・・部長!!ありがとう) 

          タイムで競い優勝は何と信じられないけど我が家(^_^;) すみません。
                   サーモマグ・・・頂きました~~(*^。^*)


cats8_20110926000454.jpg

        パパやママの競技の間。。。ワンズ達も一緒に応援したり、一緒に参加したり、
        時々、寂しくて泣いたりしてた子もいたけど、どの子もお利口さんでした~
                         みんなもありがとう❤


            競技も無事終わり、大笑いしたし、少し食べ物も消化された頃。。。
              
IMG_9053_20110926001426.jpg

        おはなファミリーからの差し入れのケーキを頂いて皆でティタイムで~す

            とっても美味しいチーズケーキ。。。ご馳走様でした~(*^_^*)


           みんな楽しみながらちょっと本気も入ったりのミニ運動会。。。
         時折空から降り落ちる雨粒の様子を見ながら無事終わりました~~!!
             皆さん。。。ご協力ありがとうございました~(^_-)-☆

            

      楽しい時間はアッという間で、そろそろ今日のお泊りの軽井沢に発つ時間に。。。
                皆さん、またいらして下さいねぇ~~♪♪
        宴会部長がまた何か楽しい企画を考えてお待ちしておりま~~す





cats14_20110926214318.jpg

               お土産も沢山。。。ありがとうございました~(^-^)




 
               コメントのお返事がなかなか出来ずにすみませんm(__)m
                           もう少しお時間下さいねぇ~。     
 
 








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。         
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/738-b652f0bf
