                   9月 26日 (Mon)




         今日はカルビ初めてまして~!!のお友達が軽井沢に来るんです♪

                   ルンルン気分で出発~~

      高速を飛ばして30分!!小諸の飯綱山ドッグランでKaoさんと待ち合わせです

cats_20110928175129.jpg

       ランに着くとMOCO&OTTIちゃん尻尾振ってお出迎えしてくれました~
             いつも大歓迎、ありがとう!!オバちゃん嬉しい~~
               仲良しシスターズ・・・今日も宜しくねぇ~~(^_-)-☆


          ちょっとだけ遊んで(ママ達の雑談の方が長かったかなぁ~??

               軽井沢駅にお友達をお迎えに向かいま~~す




              軽井沢駅で合流して向かった先はハルニレテラス。。。

                  月曜日なのに混んでますよ~~(^_^;)

         IMG_9212.jpg
                さぁ~。このお友達は誰だか分かるかなぁ~??

            湯川の清流の音とマイナスイオンを浴びながらお散歩~~♪♪


                        さ~~て・・・正解は・・・。

IMG_9229.jpg

            右から。。。蘭丸君凛ちゃんるんなちゃんでした~ 

                      ようこそ!!軽井沢へ。。。

       それぞれのママ同士はお会いした事があるんですが、凛ちゃん、るんなちゃんとは
                   はじめまして~~!!なんですよ~。
                 この日をとっても楽しみにしていました~~
        残念ながら凛ちゃんのお姉ちゃんのルビーちゃんは今回はお留守番です


cats1_20110928181846.jpg

             カルビ・・・最後までのんびり石の上で寛いでいたお陰で
          るんなちゃんと凛ちゃんと2ショット撮らせてもらっちゃった~(*^。^*)

              でもね・・・このびみょう~~な距離感がねぇ~~(笑) 



        さて、今日の滞在時間・・・5時間しかないのでランチへと向かいま~す!! 

cats2_20110928180659.jpg

                   今日のランチは il sognoで・・・。

              パスタランチの地豆たっぷりの濃厚ジェノベーゼ
          生パスタに濃厚ソースが絡んでそれはおいしゅうございました~
      

        ワイワイお喋りが尽きないママ達。。。ワンズ達もみんなお利口さんです!!

cats2_20110928181812.jpg
 
          みんな何気に「何かちょうだい!!」的なお顔してませんか~??


           IMG_9287.jpg

               バッグインのるんなちゃん・・・かわゆす~ ←ちと古い??

                      恒例の集合写真ですよ~~

IMG_9296.jpg

                     みんなお利口さん~~(*^^)v
 
          るんなちゃん、MOCOちゃんの頭をバッグと間違えていたねぇ~(笑)
              MOCOちゃん見事にバッグと同化しちゃってるもんねっ


IMG_9319.jpg

        みんな良いお顔だね~~。きっと周りの人達は変なオバサンの集団だと
            思っているよねぇ~、どんな風に思われてもヘッチャラ~!!
                        みんな可愛いょ~~


        さぁ~。集合写真に満足したママ達は次の目的地に向かいま~す



                           着いた先は。。。

cats3_20110928215748.jpg

               7月にランチに訪れたVILLAS DES MARIAGES。。。

                        本当に素敵な結婚式場です


          IMG_9325.jpg

              テラス席・・・Kaoさんが予約を入れておいてくれました~



cats4_20110928220303.jpg

                        お庭もとっても素敵です



cats6_20110928220442.jpg

           ランチ食べたばかりだけど。。。美味しいケーキでティータイム。

              またまたママ達の楽しいおしゃべりは尽きませんよ~(*^^)v



IMG_9366.jpg

         ティ―タイムの後は素敵な撮影スポットでまたまた集合写真で~す

             あらら~ カルビだけ明後日の方向に向いてるじゃん


                          では。。。もう1枚。。。

IMG_9373.jpg

              良いじゃん!! 良いじゃん!! みんなお利口~~



          さ~~て、時間が迫って来ているので次の目的地に向かいま~す



       プリンスに移動、お利口にしていてくれたワンズ達のお楽しみのランランタイム


cats7_20110928222620.jpg

         凛ちゃんはこの日、ランデビュー!! とっても上手に遊べました~~



cats11_20110928222639.jpg

        最初はママの傍らから離れなかったるんなちゃん。後半は走ったねぇ~



cats9_20110928222658.jpg

       蘭丸君、るんなちゃんママに抱っこ~ 凛ちゃんと追いかけっこもしたね~!!



cats8_20110928222717.jpg

        MOCOちゃんは自慢のヘアがなびいていたね!! OTTIは飛行犬~~



cats10_20110928222732.jpg

      カルビは相変わらずのマイぺ-ス犬!! るんなちゃんとオモチャ追いかけたねぇ~♪



cats13_20110928222754.jpg

        みんなそれぞれにとっても可愛くて楽しそうなお顔を見せてくれました~

                ママ達にとって最高の癒しの時間だね~~



                    楽しい時間は本当にアッと言う間。。。

                   新幹線の時間もせまりお別れの時間が。。。


          IMG_9274.jpg

            来月、パパさんの転勤でドイツに行かれるルビーちゃんママ。。。
           お身体に気を付けて、ルビーちゃんと凛ちゃんとドイツでの生活を
                        楽しんで下さいねぇ~。

             また温泉に入りたくなったらいつでも帰って来てねぇ~~♪


               Kaoさん・ルビーちゃんママ・ゆーゆんさん・蘭ママ。

                     今日は楽しい時間をありがとう

              また、お会い出来る日を楽しみにしていますね~(^_-)-☆







        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           ポチっとお願いします。。。





Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/740-d0836a6a
