                 今日は朝から風が冷たく寒い1日でした~

         IMG_9937.jpg

               KARUBIYAのストーブも朝からフル活動でした。。。




              今日は3年ぶりにお友達が会いに来てくれるんです!!

              軽井沢に家族旅行の途中で寄って下さったのは・・・。

cats1_20111001230125.jpg

                       ゆずちゃんファミリー

                以前のブログ・・・アセラ時代からのお友達です。

         前回、軽井沢で初めて会ってからもう3年が経ってしまいました~(^_^;)
         今日はパパとママとお嬢さんででKARUBIYAに寄って下さいました~

                     3年前の記事はこちらから・・・



             まずは再会を祝して。。。ワンズのお楽しみのランランラン


IMG_9808.jpg


IMG_9757.jpg


IMG_9680.jpg

                     楽しそうなお顔で嬉しいなぁ~


IMG_9718.jpg

IMG_9714.jpg

           くるみちゃんはいつもお姉ちゃんのゆずちゃんを見て走ります!!
                 ゆずちゃんの事。。。大好きなんだねぇ~

IMG_9813.jpg

                     とっても仲良し姉妹ちゃん。。。


IMG_9766.jpg

                   カルビは相変わらずマイペース。。。(笑)


IMG_9700.jpg

IMG_9724.jpg

           外は肌寒い位ですが、ワンズ達にとっては丁度良い気候ですね♪


          さぁ~~!!いっぱい走った後はママ達のランチタイムだょ~~(*^^)v

         IMG_9851_20111001233013.jpg

            清正君。。。秋のお花と共に素敵なテーブルセッテイングに。。。


IMG_9849.jpg

                       美味しそうだよ~~\(^o^)/


         IMG_9852.jpg

                       いい感じでしょう??


cats2_20111001233425.jpg

                        イタリアンを中心に・・・。


cats3_20111001233502.jpg

             きのこ鍋もあり~~の!! 松茸の天ぷらもあり~~の!!
            ちょっと和が入ると私達の年代はホッとするねぇ~~(*^_^*)

        大池ファミリーのSさんも加わり楽しいおしゃべりと美味しいランチタイムを
                        過ごしました~~(^.^)/~~~

         清正君・・・今日も美味しいお料理、ありがとうございました~(^_-)-☆


IMG_9869.jpg

            ゆずちゃん。。。パパさんの前にあるデザートに釘付け~~(^m^)
              ケーキに向かってお話ししてる姿が可愛かったなぁ~



         IMG_9870_20111001234255.jpg

           お仕事の合間に今、リンパマッサージの勉強をされているお嬢さん。
         カルビ。。。美人のお姉ちゃんにマッサージをしてもらいうっとり~~

                   出来ればパパがやってもらいたいようでした~      




                3年ぶりにお会いして話しは尽きる事がなく、
         ランチの後はKARUBIYAに場所を移してまだまだお喋りは続きました~

         IMG_9887.jpg

           アッと言う間に時間が過ぎ、軽井沢のお宿に移動する時間に・・・。

         3年ぶりにお会いしたけど、何だか3年のブランクもなかったような。。。

                とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました~。

             遠い所、回り道をして下さり、ありがとうございました


                   また、ゆっくりお出かけ下さいねぇ~。
 
                またお会い出来る日を楽しみにしています。。。♪


cats4_20111001235317.jpg

              美味しそうなお土産。。。沢山、ありがとうございました~。



IMG_9875_20111001235554.jpg

             ゆずちゃん&くるみちゃん。。。また遊びに来てねぇ~♪♪







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。

           
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/741-fd55aa56
