                   10月 2日 (Sun)





            今日はKARUBIYAへ上がる前に回り道をしてちょっと寄り道。。。

cats1_20111003221523.jpg

               上田の別所温泉で開かれているクラフトフェアに。。。

             トール友のMさんと待ち合わせして見て回りましたょ~~♪♪

       毎年、松本で行われるものよりは規模も違いますが、目で楽しむのもよし!!
                 体験するのもよし!! 買って見るのもよし!!



           IMG_9948.jpg

                  見ているだけでも楽しい世界です


IMG_9949_20111003222655.jpg



          IMG_9953_20111003222910.jpg

                木工品・布製品・皮製品など。。。全部で64ブース。


           
          IMG_9973.jpg

                      パパが買った片口酒器。。。


IMG_0001_20111003232349.jpg

          私は木製切り抜き文字を。。。キーホルダーにもでもしようかなぁ~??



          IMG_0007.jpg

                     可愛いかえるの編みぐるみストラップ。。。

                中に何か入っていてカラカラって鳴るんですよ~~(*^_^*)


              見ていると欲しい物だらけ~~(^_^;) 早々と退散しました~~。

                    Mさん・・・ご一緒して頂き、ありがとう




                    Mさんと別れ、青木村経由でKARUBIYAに。。。


cats2_20111003233544.jpg

          途中、あおき道の駅に寄ったら、何とキノコのおにぎりとキノコ汁が無料配布
                       されていて頂いて来ました~~!!


               具沢山でとっても美味しいきのこ汁でしたよ~~(*^^)v




               美味しいきのこ汁を頂いてお腹もいっぱいになりかけてたけど、
                     今日も「しゃべりば」でランチです。。。


cats3_20111003233838.jpg

            ほとんど、おつまみ系のお昼だったので丁度良かったかも~(^_-)-☆



IMG_9975.jpg

                    今日も元気に広場で遊ぶカルビでした~





IMG_9990.jpg
                   今年もまた、このお花が咲き始めました~~。
               このお花を見ると秋~~って感じさせてくれます。 
        



 

              




             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/742-c1123242
