                  10月 4日 (Tue)





            今日は大池の広場で5ワンコが集まってランランしましたよ~♪♪

cats2_20111005170746.jpg

                    いつも可愛いMOCO&OTTI姉妹。。。

                    パパさん・・・お久しぶりです(*^_^*)


    実は先週の月曜日に軽井沢でバイバイした後、飯綱山のランに寄ったMOCO&OTTI姉妹。
                      そこで起こった出来事です。。。
       ランに入ってきた黒柴に何の前触れもなくいきなり噛まれてしまったんです

          幸いお洋服を着ていたせいもあり、怪我は大した事なく済みましたが、
           ママのKaoさんも手を噛まれたりで大変な目に遭ってしまいました。

            どうも、その黒柴は飯綱山のランでは常習犯らしいのです
          飼い主も謝りもせずその場から知らぬ間に立ち去ってしまったようです。

           以前、カルビも柴犬に耳を噛まれ穴が開いてしまったと言う今考えても
      思い出したくないような出来事があり、しばらく私もトラウマになった事もありました。
                KaoさんやMOCO&OTTIちゃんの事を思うと切なくて。。。

       あれだけ大好きなランなのにトラウマになって遊ぶ事が出来なくなったら??とか
                    色んな事が頭をよぎってました~~。
                何か私にもお手伝い出来る事がないだろうか??
           またあの楽しそうなお顔で走り回る2ワンの姿が見たくて・・・。
        そこで、平日の誰もいない所で楽しいランランの第1歩が踏み出せたらと思い
                 前日に思い切ってお誘いしてみました~~




         そこで、軽井沢に滞在中のお友達もお誘いしてお手伝いして頂く事に・・・。

cats1_20111005172554.jpg

           アメブロさんでは読者登録もして頂きブログも拝見していたんですが、
             今回、パパさんママさん、初めまして~~!!なんです(^_^;)

        とっても気さくなママさんとパパさん・・・今日は宜しくお願いしますm(__)m

       ママさん、お話し上手で初めてお会いしたとは思えないほどお話が弾みました~♪♪
          私の緊張も一気に解けましたよ~~!!ありがとうございます\(^o^)/



         さ~~~!!これからランランタイム。。。MOCO&OTTIちゃん達どうだろう??


cats3_20111005174847.jpg

       皆の心配はよそに、楽しそうに走りまわるMOCO&OTTI姉妹を見て安心しました~

               良かったね~~。Kaoさん(*^_^*) ホッとしました~


                  それからは楽しい楽しい時間の始まりです



cats7_20111005175745.jpg

                     みんながそれぞれに楽しそうだね~~



      そして・・・そして・・・待ちに待ったMOCOちゃんの得意技も披露してくれました~

cats4_20111005175902.jpg

                         ジャンピング★キャッチ 

                 そう!そう!! これが見たかったのよ~~(^_-)-☆  



cats5_20111005180146.jpg

            そして・・・出ました!! 飛行犬  カッチョええよ~~!! 



cats6_20111005180410.jpg

            バンビちゃんはサッカー犬に変身~~ 得意技なんだそうです!!
          ボール追いかける速度はカルビよりもはるかに早く見ごたえありでした~
               カルビと一緒にサッカー出来たら嬉しいなぁ~~(^-^)



cats9_20111005180711.jpg

        そして・・・お兄ちゃんのエルク君。。。観察してると。。。カルビとの共通点が。。。
            ランでは動きが少なく、物事に動じなくて、マイペース。。。(笑)
                エルクママさんともお話ししたんですが、似てる!!
                 同じかほりがするってプププッ (*^m^)o==3



IMG_0265.jpg

                 この日も広場をわらわらとマイペース男のカルビです。。。



                    こちらのマイペース犬、エルク君は。。。

          IMG_0027_20111005181358.jpg

        どこに行ったんだろう??って思ってるとモフモフの草のベッドの上でくつろぎ中
                 モデルさんみたいで、しばしママ達は撮影タイム。。。
                  カメラ目線くれたり、とっても可愛いのぉ~~



                            その横で。。。

IMG_0024.jpg

               MOCOちゃんも同じく、くつろぎ中!!プププッ (*^m^)o==3 

       日向は暖かくて汗ばむ位の陽気だったのできっとココって涼しいんでしょうね~~(*^_^*)



               MOCOちゃん。。。行っちゃ~いけないよ!!って言う所で探検!!

        IMG_0279.jpg

                         ありゃりゃ~~。この有り様~~~

                   MOCOちゃん。ゴメン!!笑っちゃ~いけないと思うけど
                         思い切り笑えました~(*≧m≦*)ププッ

             Kaoさんにスリッカ―でお手入れしてもらい元通り。。。良かったね!! 

 
      みんなの楽しそうなランランタイムにママ達の大きな笑い声がこだましていました~~(笑)




            パパが前日、「河菜」さんにお願いしてお弁当を作ってもらったので、
             「しゃべりば」のテラス席をお借りして、ランチタイムです。。。

IMG_0288_20111005183427.jpg

                      ★ 特製洋風ピクニック弁当 ★

           ご飯がオムライスで何だか嬉しいなぁ~~(*^^)v 美味しく頂きました~。

          お写真撮り忘れてしまいましたが、エルクママさんが沢山の美味しいパンを
               差し入れして下さいました~~。ありがとうございます




                       食後には。。。デザートまで。。。 

IMG_0298.jpg

                        Kaoさん。。。ありがとう



cats8_20111005223858.jpg

                何故だかデザートにはみんなが反応してるよ~~(笑)

               MOCOちゃんはもうケーキに釘付けです(*^m^*) ムフッ                                      





          IMG_0330_20111005231124.jpg

                お腹いっぱいになったので池の周りをお散歩~~♪♪

           お散歩中もママ達の笑い声が。。。いっぱい話して笑って食べて・・・。



cats10_20111005232156.jpg

                         可愛らしい後ろ姿・・・。
       



            IMG_0325_20111005232016.jpg

                楽しいはずのランランなのに怖い思いをしてしまったよね
                   焦らずゆっくり、ランラン慣らして行ってね~♪♪

                       今日も素敵な笑顔をありがとう

                     本当に良かった~~(*^_^*) 安心しました~。


                   エルクパパさんママさん・エルク君・バンビちゃん。。。
                   今日は楽しい1日をありがとうございました~~
                     お会い出来てとっても嬉しかったです(*^^)v

                 カルビの事も沢山可愛がって下さりありがとうございました。
                         その優しいお気持ちに感謝です




                
IMG_0287.jpg


                        また一緒に遊ぼうねぇ~♪♪




                  コメント頂く皆さま、いつもありがとうございます(^.^)
                 いつもながらですが、 コメントのお返事遅れておりますm(__)m
                           今しばらくお時間下さいねぇ~。





         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/743-6fa438c9
