               10月9日。。。カルビのうちの子記念日でした~

            ・・・が。ママすっかりこん忘れていて、思い出したのが2日後


                カルビ・・・ごめんよ~~(T_T)/~~~

          まぁ~最近何でもかんでも忘れやすくなっているけど、記念日を忘れてしまうなんて。。。


                      なんてこったぁ~~



    記念日に合わせたようにまみりんばさんのショップから可愛いお洋服が届きました~!!

IMG_0571.jpg

             Pianissimo      大阪のオバちゃん風Tシャツ☆

                  素敵なネーミングに魅かれて購入。。。

              最近、カルビのお洋服も買ってなかったので新鮮です!!

        それに、この日に合わせたかのようなナイスなタイミングで届きましたょ~。


          IMG_0954.jpg

              わいは大阪のおいちゃんやでぇ~~



              今年はお祝いらしい物はなにもしなかったけど。。。

cats3_20101009233049_20111012135822.jpg

             5カ月で縁があって我が家の家族になったカルビ・・・。

         当初はゴミ箱をひっくり返しちゃうくらいワンパクボーイだったねぇ。
            家中のごみ箱は全部蓋付きに取り替えたりしました(^_^;)

            それが今ではもうすっかり大人しいオジサンです。。。(笑)


           カルビ・・・これからはもう少しゆっくり暮らして行こうねぇ~~♪

            マイペースで。。。パパとママの事が大好きなカルビ・・・。

             お互いに元気で側にいる事が1番の幸せだから。。。           

       
         IMG_0947_20111012140331.jpg

              カルビ・・・うちの子になってくれてありがとう



              これからもカルビをどうぞ宜しくお願いします。。。




                   まみりんばさんのショップ。。。Pianissimo
           まだ、在庫も少しあるようですので、覗いてみて下さいねぇ~♪♪









        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/748-7e1bb9bb
