            先日、ご縁があって我が家にもこのお洋服がやって来ました~~


          IMG_0905.jpg

                         カッコいいでしょう

                 もうちまたでは噂になってるお洋服ですね。。。
       


             楽しみながら(私が!!)。。。カルビに着せてみました~~


     IMG_0930.jpg


     IMG_0923.jpg


            どう?? 笑えるでしょう?? 立ってるみたいでしょう??(笑)


               カスタマイズしてねぇ~~!!ってキラキラのストーン

cats3_20111013220437.jpg

                早速、ベルトに付けてキラキラベルトに変~~身

            マントは紐で結ぶようになっていたので、これを半分縫いつけて、
             半分にスナップボタンを付けて固定式にしてみました~~!!

        お友達はお手手までカスタマイズしてとっても可愛くなってましたょ~~!!

                 お友達のカスタマズ記事はこちらから 



               このお洋服着て走るととっても可笑しくて可愛くて。。。

           お友達のそんな可笑しくて可愛いブログ覗いてみてねぇ~ 

              可笑しくて可愛くて笑いが止まりませんよぉ~~


             カルビも早く走りたいねぇ~~(笑) 楽しみ~~♪♪



        IMG_0982.jpg

         可笑しくて、ママ撮影中。笑いっぱなしでした~~プー!(*≧m≦)=3

           カルビも自分で着てて笑ってるみたいでしょう??(*^。^*)



               可笑しくて可愛いお洋服・・・ありがとう




                 みんなで記念撮影楽しみだなぁ~~




         






        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
            ポチっとお願いします。。。      
                      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/749-18d66255
