                 10月 15日 (Sat)




              夕べからの雨も上がり、午後からは晴れの予報も。。。


              1週間前に比べ、広場もだいぶ色づき始めましたょ~。

cats3_20111016221803.jpg

            栃の木も葉がだいぶ落葉してしまい何だか寂しささえも感じます。

             食べるほおずき。。。甘酸っぱくてフルーツトマトのようです!!



      まだ、広場は雨上がりで完全じゃ~ないけど、明日トリミングだからまぁ~いいかっ!!

cats1_20111016222255.jpg

            何だか望遠じゃ~ないとお写真もキレイに撮れないなぁ~
        
      最近、カメラのレンズの調整がボケているのか??自分の目がボケているのか??
           よく分からなくなるのょ~~~(;一_一) いかがなもんで。。。


           まぁ~~。カルビも楽しく遊んでいるので良しとしましょう(^_^;)




            ランチはちょっと遅めに大池ファミリーのSさんと一緒に。。。

cats2_20111016222550.jpg

             「しゃべりば」さん。。。今日はお客様で賑わってましたょ。。。
            あと、2週間で今シーズンもクローズになってしまいます(;_;)/~~~
                半年なんて、長いようでアッと言う間ですね。。。

       今は原木のキノコが採れるようになって来たのでキノコ料理が美味しいですょ!!
                今日はなめこと豚肉で卵とじにしてくれました。
        思わず、ご飯もらってかけて食べちゃいました~~(笑)おいすぃ~~い




                   今日は嬉しいお友達に会いましたょ~~♪♪

           IMG_1060_20111016223232.jpg

          大池ファミリーのM家のけんちゃん。。。まだ3カ月のパピーちゃんです。
              シーズーとマルチーズのハーフちゃんなんですよ~

          実はこの4月に先住犬だったけんちゃん(シーズー)が亡くなってしまい
           それはそれは悲しんでおられたんですが、久しぶりにお会いしたら
     今回2代目けんちゃんを迎えてらして、ママさんそれはそれは大事に可愛がっていました。

                 ご夫婦に笑顔が戻って何だかホッとしました。。。

      きっといつか私達も迎えなくてはならない現実。。。お気持ちが痛いほど分かるだけに
                     いつも気になっていたんです。

       けんちゃん。。。これからも宜しくね~!! 沢山可愛がってもらうんだよ~~




                ちょっとアンティークで素敵なプレートでしょう??

            IMG_1021_20111016224103.jpg

             オークションで見つけて落札したら、何とショップさんが職場から
                    そう遠くない同じ市内だったんです!!


                    クラフトハンズギャラリー

          デザインから制作まで手がけてくれるナチュラルな木製品のお店です。

       まだ制作途中だけど。。。と言う作品も含めていつくかプレートを購入して来ました~。

               私もトールやっているので木製品は興味があるんですが、
             近くならここに仕事に来たいかも~~(^_^;) 楽しそうでした♪♪




                     これから、紅葉の季節ですね~~ 

         お友達が先日、志賀高原の素敵な紅葉とサンセットを写した写真があまりにも
                          素敵で感動的でした~~!!

          興味がある方は是非、覗いてみて下さいねぇ~!!こちらから









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。           
      


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/751-2674c4c9
