                  10月 16日 (Sun)




        今日はすごい偶然 MOCO&OTTI姉妹と同じ時間のトリミングでした~



             トリマーさんに預け、ママ達。。。ランチに向かいGO~~


         途中、中野市の産直市場「オランチェ」に寄りメチャ安のリンゴを買ったり。
         秋映えが今収穫の時期なんですが、1袋に4~5個入って¥100なの~!!
             こちら大人気の市場なのでレジ5台フル活動でも長蛇の列。

              Kaoさんと20分レジに並んで買い込んで来ました~~(^_^;)

          本当はここから車で15分のサンクゼールにランチに行く予定がパパ、
            機転を利かせて予約入れようとしたら、結婚式が入っていて
                  何とレストラン貸切でダメでした~~(T_T)/~~~

        さすがパパ!!若い頃、エ―ジュエントやってただけあって抜かりがない


           そこでパパからの提案で山田温泉にある芸能人もお忍びで来ると言う
              お店に連れて行ってくれると言う事でワクワク~~



                  ・・・でもって、着いたお店がこちら。。。

IMG_1075_20111018164645.jpg

             風景観と言う旅館の前にある一見普通の民家みたな感じです。


cats2_20111018164227.jpg

      小四郎味噌を使った味噌煮込み料理。。。と言っても2種類しかないんですがね(^_^;)


cats1_20111018164624.jpg

       中もとってもレトロ感のある落ち着いた、まるで知り合いの家に来てるような感じ。。。
                  私達もこの囲炉裏のある机で頂きました~~。




IMG_1084.jpg

                 3人供、ひんのべ団子汁にしてみました~~!!

           Kaoさんとすいとんなんてお金だして食べた事ないよねぇ~~って。
             でも、この団子汁。。。お味噌がメチャクチャ美味しいの
       それに団子(すいとん)がモチモチ~~丁度良い歯ごたえって言うのかなぁ~
                 お野菜もたっぷりで身体の芯から温まるって感じ!!
                  (でも、この日お天気良くて暑い位だったんだよね~~      
        焼きおにぎりも甘口のお味噌がいい感じで、また食べに行きたい団子汁でた!!

         私達が食べ終わる頃には待ちのお客さんが。。。大人気★満席でした~。




        こちらのお隣にはアイチエイジングの里って言う観光案内所を兼ねた足湯が。。。

cats3_20111018170034.jpg

              こちら、足湯に浸かりながら、軽食が食べれたり・・・。
      話しの長い私達女子を置いてひと足早くここでパパ、アワアワ飲んでました~~!!

          私達は10歳若返ると言うアイチエイジングジュースを頂きましたよん
             豆乳・生の小松菜・完熟バナナのミックスジュースなんです。
         ほとんどがバナナの味でお砂糖も何も入っていないのに美味しい~~!!
          豆乳飲めないKaoさんもグビッ~~って飲み干しちゃいましたょ~

      明日会った時に10歳も若返ってたらどうしよう??なんて言いながら・・・(*^m^*) ムフッ

     
           IMG_1105.jpg

               山田温泉の延命桜も拝んで。。。これで私達、大丈ブイ




             そして、この後は色づき始めた紅葉の撮影会しました~~!!

IMG_1114.jpg

                   山の山頂は本当に見事に色づいてました。             


cats4_20111018170717.jpg

       このお写真は高い橋の上から撮ったんですが、何せ私。。。大の高所恐怖症
       めまいと軽い吐き気に襲われながらそれでも頑張って撮りましたよ~~(-。-)y-゜゜゜



      さ~~て、こんな事してのんびりな私達、予定時間30分も遅刻してお迎えに。。。

         IMG_1124.jpg

             今回もとっても可愛い仕上がりになってました~~♪♪
                     いつもありがとうございます 


                      では、恒例の集合写真。。。

IMG_1147.jpg

              この3ショット。。。ヌードスタイルは初めてかも~~(笑)

              MOCO&OTTI姉妹。。。フアフアで可愛いなぁ~~       


cats6_20111018172520.jpg

              ママ達、抹茶白玉パフェ。。。おやつに頂きました~~(^_^;)

         魚のおやつを手にしたパパにMOCO&OTTI姉妹、お目目が真剣です

         このオジサン酷いのよ~!!2ワンズの名前改名しちゃったんだから。。。

           「今日からお前たちは●ン●ヒ●子だからなぁ~~!!」だって


        みんなで大笑い~~ MOCO&OTTIちゃん。Kaoさん明日も宜しく~~


           今日はオジサン1人。オバサン2人の山田温泉珍道中でした~~







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。            

 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/752-273adfe0
