               10月 17日 (Mon)




                 今日は軽井沢でおデートでした~~♪♪

     プリンスのランで本当は全員集合だったのですが、遠方からのお友達ファミリーが
   高速の集中工事の渋滞でちょっと遅れていたため、先に到着組でランランしましたよ~♪


          IMG_1315.jpg

       埼玉から新幹線で来てくれた初めまして~!!のお友達ルイ君とルイママさん。
        今日が新幹線デビューだったルイ君、とってもお利口さんだったそうです。

            ルイ君&ルイママさん。。。今日は宜しくお願いしま~~す
         
            モコモコ笑顔のルイ君。。。とっても人懐こくて可愛いの~




                     そして。。。昨日に引き続き。。。

         IMG_1279_20111018214827.jpg

           MOCO&OTTIちゃん。パパさんとKaoさん今日も宜しくで~す



IMG_1281_20111018220823.jpg

                 今日はみんなスーパーマン衣装で登場!!



cats2_20111018215159.jpg

         みんなすごくお似合い~~!! ルイ君は元祖スーパーマンなんだって(*^^)v

            赤いボールくわえたMOCOちゃん。。。お顔見えましぇんょ~
            OTTIタン。。。飛行犬じゃなくてょ!!スーパーOTTIでしてよ
              ルイ君。。。元祖だけあって立ち姿が凛々しいねぇ~~
          カルビはと言うと。。。いつもマイペース!!今日もちょっとボォ~ちゃん



cats3_20111018220015.jpg

         みんなそれぞれに楽しそうなお顔で走ったり。。。MOCOちゃんはパパに
                 遊んで~~♪って。。。人間の子みたい。。。
       あっ!発見!!スーパーマンになってもみみず踊りする子が。。。だぁ~れだ??
              ルイ君は本当に楽しそうなお顔で走ってたね~~♪♪
           カルビは相変わらずワラワラ~~~っとママの近辺を探険中
             (ランに来るとマザコン度が急上昇しちゃうもんで。。。あしからず(^_^;))



cats1_20111018220833.jpg

        可笑しくて可愛くてママ達、大笑いしながらお写真いっぱい撮りました~♪
            (そんな大笑いしてるママ達を横目にワン達は真剣だしね。。。




             秋の素材1





               到着が遅れていたお友達ファミリーも無事到着~!!

      ランチからの参加となり、途中で合流し、一緒にランチ会場に移動しました~


IMG_1336.jpg

      遠いところ、お疲れ様でした~~!! パパさん。。。長い時間、運転ご苦労さまです。


                      ここで合流したお友達。。。

IMG_1422.jpg

                愛知から1年ぶり~~のまみりんばさんファミリー★

              昨年は旅行の帰りに大池に寄ってくれたんですよね~♪ 
                    その時の記事はこちらから         

         パパさん、、まみりんばさん、スタイル抜群な美人のお姉ちゃんも一緒です!!



              人間7人+9ワンでのランチに選んだのは定評の良いサービスと
                       居心地の良い素敵な空間のこちら。。。

            IMG_1385.jpg

            ~VILLAS DES MARIAGES 軽井沢~



cats4_20111018222815.jpg

                     いつ訪れても、素敵な空間です。。。


                        ランチはちょっと贅沢に。。。

cats5_20111018223116.jpg

            飲み物は。。。ベリー酢ソーダ―を。。。酸味が食欲をそそります。
                      ノンアルコールでカンパ~~イ
            今日のスープはマッシュルームでした。美味しくて優しいお味。。。


cats6_20111018223123.jpg

         メインは2種からチョイス。。。お肉はチキン。。。お魚は鱸のポアレ。。。
               私、いつもお肉派なんだけど、今日はお魚な気分
                パセリソースがお口の中で香り美味しい~~
         付け合わせの秋野菜のグリルともよく合っておいしゅうございました~。



cats7_20111018223702.jpg

                おしゃべりしながらの和気藹々とした楽しいランチ。。。
                      ワンズ達もとってもお利口さん。。。



                   ランチの後は素敵空間での撮影タイムです。。。

IMG_1406.jpg

               スーパーマン衣装からお召し替えしてドレスアップ
          全員集合~~ ラブリーなワンズ達を前にママ達叫びまくりでしたょ(笑)



           IMG_1383.jpg

             まみりんば家のあ姉ちゃん。。。この空間とっても絵になるねぇ~~
           いつか近い将来、こんな素敵な結婚式場で花嫁さんになるんだろうなぁ~??

                 呼ばれなくて行きますから・・・オバサン達!! (*^m^)o==3



            IMG_1398.jpg


         今日着ているお洋服はまみりんばさんのショップの新作Tシャツなんですよ~!!
 
              「大阪のオバちゃん風Tシャツ」。。。このネーミング好き

            なので今日はカルビ。。。「大阪のおいちゃん風」の装いで。。。(笑)

           カルビのサイズに合わせて作ってもらえるのでとっても着易いの。。。 


                良かったら覗いてみてね。。。Pianissimo


cats32.jpg

           MOCO&OTTI姉妹が着ている白Tシャツとルイ君が着てるスモックも 
                   Pianissimoのお洋服なんですよ~~♪♪


           MOCO&OTTIちゃん達のワンピはKaoさんが着てたバ-バーリーの
           ワンピをリメイクしたものなんですよ~~!! 素敵だよね~~(*^^)v






IMG_1448_20111019104913.jpg

             今日もすごく良いお天気。。。軽井沢もとっても暖かです

              さ~て、この後はみんなでお散歩に出かけますよ~~♪♪


                  色づき始めた雲場池へと続きま~す。。。







         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。         

        
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/753-8ef773b7
