                     軽井沢おデートの続きです。。。


                 ランチの後、向かった先はすぐ近くの雲場池。。。

IMG_1461_20111019173840.jpg

          私。。。数え切れないほど軽井沢に来てても、雲場池初めてなの~~(^_^;)
               Kaoさんに話したらビックリしてたよ~~(*^m^*) ムフッ

           昨年も紅葉見に行こうと思ってたらここ熊が出没してに。。。

                     やっと今年、実現しましたょ~~(笑)


          IMG_1490.jpg

                        みんなで1周する事に。。。

                       カルビも足取りが軽いねぇ~~



cats8_20111019174510.jpg

                Kaoさん情報によるとまだ見頃は10日程先だとか。。。

          でもでも、カメラ女子にとってはココ。。。最高の撮影スポットですよん



          IMG_1483.jpg

               もっともっと赤く染まったらキレイなんだろうなぁ~~(*^_^*)




cats9_20111019174730.jpg

        カモさんもすぐ近くまで寄ってくるんですよ~~♪ カルビ興味深々だよね~
             マイペースなカルビも少しは狩猟犬の血が騒いだかなぁ??



          IMG_1480.jpg

           木々がしげり水鳥が遊ぶ自然豊かな雲場池。。。素敵な紅葉スポットです



                この後は軽井沢のツルヤさんに寄りましたよ~~!!

cats10_20111019175419.jpg

       ママ達はパパさん達にお子守りをお願いして、まみりんばさんのお買い物にお付き合いです。
           ママ達の姿が見えた途端。。。みんな「ママ~~」って大変~(笑)       
              パパさん達・・・お子守りありがとうございました~m(__)m

              ここでミカドコーヒーを買ってお隣の湯川公園に移動しま~す♪♪



             秋の素材1





                さ~~て!! ここでまたまたみんなヒーローに変身~~

cats11_20111019180155.jpg

                          ヒーロー大集合です


cats13_20111019180324.jpg

                      みんなとっても可愛いねぇ~~

           ルイ君・小麦ちゃん・なっちゃん・る~君・れんちゃん・よっちゃん。。。
            遠いところ疲れていたでしょうにママ達にお付き合い・・・ありがとう

           可愛い可愛いスーパーマン達。。。ママ達沢山癒してもらいましたよ~

 

                     楽しい時間はアッと言う間です。。。
 
       ルイママさんは帰りの新幹線のお時間に。。。まみりんばさんファミリーはお宿に。。。
                     

             ルイママさん・まみりんばさん・Kaoさん・そしてパパさん達。。。
                今日は楽しい1日をありがとうございました~



cats34.jpg

                お土産も沢山。。。お気遣いありがとうございますm(__)m



IMG_1697_20111019225911.jpg

        ありがとうございます(^_-)-☆ また明日から、このお茶碗でダイエット頑張ろう





          お昼に美味しいもの食べちゃったママ。。。今夜はまたまた簡単手抜きで。。。

cats35.jpg

         おかずらしきものがなくて、昨日「オランチェ」で買って来た米粉バンズを
        使い切りたかったのと、見るからに固そうで青々したセロリが沢山あったので
         具沢山スープに。。。お昼パンだったのでご飯も食べたいし~~!!って
                 結局、チャーハンまで作っちゃいました~(^_^;)
         我が家、兄タンはバイトで遅いし、パパは帰宅時間が分からないし。。。
        こう言う物だったら帰って来てササッと温めて食べられるので便利なんです。

      それに、遊んで疲れた時にこそ。。。手抜きで。。。あっ!!いつもの事かぁ~              



          軽井沢でのおデート。。。長々と綴りましたが、最後まで読んで下さり
                       ありがとうございました。。。


        1年に1回でもみんなが元気でこうして家族同士がまた会える事に感謝ですね



            IMG_1533.jpg


                  










         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/754-904e9783
