                     今日は朝から雨降りなお天気。。。

          風もなま暖かくて、山は寒いだろう??なんて着込んだら、まぁ~暑い事

                また着がえなおしてKARUBIYAに上がりました~~。


        IMG_1731.jpg

             1週間前に比べたら、紅葉と落葉が進んでいてビックリ

        それに雨の影響もあってか、広場の駐車場には車1台しかありませ~ん(・・;)
                   こんな光景は何だか寂しいくらいです。



                         でも、でも、嬉しい事に。。。

            春植えた四季咲きのバラが花を付けていました~~\(^o^)/


IMG_1730_20111022222630.jpg


           IMG_1729_20111022222621.jpg

            蕾は持っていたのは知っていたんですが、虫にやられてダメかなぁ~??
          って思っていたんですが、春よりも今の季節の方が虫が付かないのかなぁ~?

            すごくキレイに花開いていてくれて何だかとっても嬉しかったなぁ~


             

        雨も上がったけど、あちこち濡れているのでカルビはお散歩程度に軽く走ったり。。。

cats1_20111022222642.jpg

                広場の紅葉も前週よりだいぶ進んでいました



                今日はちょっと遅めのお昼に「しゃべりば」さんへ。。。

cats2_20111022222706.jpg

                  前菜が1人づつ板盛りに乗って来たのが新鮮~~

      紅豚のソテーも美味しかったんですが、温かいきのこととろ蕎麦がお腹にしみました~


IMG_1762.jpg
                   カルビはソファーですっかり寛ぎたいむ~~

           お腹いっぱいだし、今日は陽気も暖かいし。。。眠くなっちゃうよね~(^_^;)



                 KARUBIYAに帰ってデザートタイムになったママ。。。

           IMG_1772.jpg

          今日、来る前にスーパーに入ってる不二家の前を通ったら目に付いちゃって。。。
                      お連れ帰りしてきたわけ。。。(^_^;)

                 季節的にも可愛くて。。。目が欲しかったのね~



           IMG_1779.jpg

                 でも、実際私が食べたのはノーマルなモンブラン。。。

         黄色くて可愛いモンブランはお昼寝から起きたパパのお腹に納まりました~~


            でも、こちらのケーキって下のスポンジが美味しくないのね~(T_T)/~~~
               お値段は一丁前なのに。。。これならあと¥100足して
          今しか食べれない限定モンブランが食べれたと思うとちょっとがっかりでした


        でも、モンブラン食べた~~い!!って思ってた私の願望は叶いめでたし!めでたし!!





           IMG_1750.jpg

           いよいよ、「しゃべりば」さんも来週の日曜日で今年度の営業が終了します。
             来週の日曜日は感謝祭と言う形で今年の締めくくり祭が行われます。
               お近くの方でご都合が良かったら参加いかがですか~??

            定員40人と言う事ですので早めに連絡入れてみて下さいねぇ~~♪♪
                      連絡先は写真の下側になります。。。 
                     

                      明日はお天気も回復するかなぁ~??
      
               お天気が回復して青空が見える事を祈りたいと思います♪♪










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/756-f0814cc5
