                 10月 23日 (Sun)



                 この週末は太平洋側は真夏日になったみたいですね!!

           KARUBIYAも9月末から久々に薪ストーブ焚かないで過ごす事が出来ましたよ。

           IMG_1867 (0)

                広場の栃の木も葉もほとんどが黄色になり落葉盛んです!!


IMG_1865 (0)

             もみじも日当たりの良い場所では赤く染まり初めてキレイです

       紅葉の季節って黄色や赤で周りが覆い尽くされるのでひときわ景色が明るく感じますね!!




cats1_20111024164652.jpg

           カルビもお日様の下、広場で久々にオモチャ相手にダッシュ~~~



IMG_1845.jpg

                     私からも。。。ちょっと失礼。。。(^_^;)

            こんな姿だって可愛いんだから仕方ないのよ~(親バカちゃんです



IMG_1823.jpg

              でも、オモチャ咥えて必死に走ってる顔がやっぱ1番好き 




                   広場で遊んで「しゃべりば」さんに行くと。。。

cats2_20111024165410.jpg

                     何と、すでにお席が用意されていて。。。

             大池ファミリーのSさんがセッテイングしてくださいました~

                 
                  Sさん。。。ご馳走様でした~~m(__)m 




IMG_1881.jpg

      Sさんに山ほうずき頂きました~~!!乾燥してあるんですが、甘くて美味しいの~



IMG_1868 (0)




              夕方早目に自宅に帰り、カルビを預けてパパとお出かけです♪♪


cats1_20111024170939.jpg

             「しゃべりば」のスタッフさん達といつかカラオケしたいねぇ~
       
         なんて。。。みんなでお約束していたんですが、なかなかみんさんの都合が合わず、
                      やっと今夜実現する運びになりました~~

             社長さんの清正君の計らいでみんなで「河菜」さんで会食を。。。

         美味しいものを沢山頂いてお腹パツパツになった後はこれまたSさんの計らいで
          お休みの日にわざわざSさん、スナックを開けて下さりみんなで歌を歌って
               日ごろのストレス発散を兼ねて腹こなしをしました~~


       皆さんの楽しんでいる所、カメラは遠慮して携帯で撮影したので画像はイマイチですが、
          「河菜」さんでもお写真に写しきれない程のご馳走がいっぱいでした~!!

        「しゃべりば」のスタッフのオバちゃん達。。。私達主婦もそうですが、なかなか
          こんな機会はないので「楽しかった~♪」って喜んでいましたよ(^-^)

         人と人とのコミニュケーションってこんな所からもまた変わって行くものだと
                           思います。。。

          時には飲んで食べてバカ言って楽しめればそれでコミニュケーション力の
                     アップを図る事が出来るんですね~~


               みなさん。。。楽しい夜をありがとうございました~(*^_^*)


                 清正君。。。Sさん。。。ありがとうございました。。。


                      カルビもお留守番。。。ありがとっ




         そんな「しゃべりば」さんもいよいよ来週末で今シーズンクローズになります!!

              お近くの方。。。29日は通常営業ですので美味しいピザ食べに
                          いらして下さいねぇ~♪♪








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。           

                
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/757-264abe28
