             昨日、ジィジの具合が悪いと、このブログにも書いたんですが、
          結局、今日私、仕事を休んで病院に行ってもらう事にしました~~!!

     急にボケも始まっちゃったらしく、「そこにお嬢さんがいるから早く帰ってもらえ!」とか、
            「そこで軍隊の映像が流れているから消してくれ」とか・・・。
            「早く靴を持って来てくれないと家に帰れないから」・・・とか。

             正常な私達からするとあきらかに可笑しい事ばかり言うのです。

      訴えてる本人はあくまでも真剣だけど、それは可笑しくて笑いたくなる事ばかりで・・・


       病院で介護職をしてる姉タンに言わせると、死んだ人の名前が出てくるようになったり、
          時間の感覚が分からなくなったりすると認知症の可能性が大らしいのです。

           それも、夕べは一睡もしないでバァバに訴えていたそうな・・・(^_^;)


            94歳と言う高齢もあり心配だったので診てもらう事に・・・。
 
                         最悪、入院かなぁ~??


         送り届けて、私は一旦家に帰り、結果の連絡が来るまで色々家で待機です。


             その間に、昨日やろうと思っていて出来なかった事を・・・。


IMG_1948.jpg

        ルイママさんに頂いた可愛いチューリップの球根の植え付けをしましたょ~。
         このチューリップと一緒に植えたら良さ気なムスカリの球根と一緒に・・・


            IMG_1951.jpg
         来年の春・・・この鉢に芽が出て花が咲くのだと思うだけでワクワク~~
                   来春まで夢を馳せていたいと思います


 
       お昼を食べて、ママがチクチクしている側でこの子は気持ち良さそうにお昼寝

IMG_1967_20111028223922.jpg

                   そうこうしている時にバァバから連絡が入り。。。


                      結果は、即入院になりました~~。

        半年前位の診断で透析をしないといけないと言われたんですが、本人断ったんです。
             そのために今回、慢性腎不全を引き起こしてしまったようです。

             10日間の入院の間に、透析の準備をしてそれから週3回透析に
                       通う事に決めたそうです!!

                    ただ心配なのは体力がもつかどうか??
           今でさえ、車に乗せるだけでも足が上がらなくて身体を先乗せて後から
               足を持ち上げて乗せてあげないと無理なんですから・・・。
               車に乗せる時もバァバと2人がかりでないと危険だし~

                 こんなんで週3回も通院出来るんでしょうか~??

              まぁ~~あれこれ考えてもなるようにしかならないですね~(^_^;)


                    入院の荷物を持って一旦病院に行き
             (カルビ・・・1人でお留守番出来ないのでもちろん一緒です^_^;)

cats4_20111028225534.jpg

                 帰りにカルビとキティパークをお散歩して来ました~~♪♪


          キティパーク・・・そうそう!!あの大きな天狗さんがいる公園ですよ~。

IMG_2011.jpg

                        20mもの大きな天狗さん。。。

cats3_20111028225833.jpg

              カルビなんて天狗さんの足元で・・・すごくちっちゃ~~~

           ママから見上げたってデカっっておもうんだもの~(笑) 仕方ないかっ。



            IMG_2000_20111028232531.jpg

                  桜の木の紅葉と落葉が始まっていてキレイです。




             IMG_1989.jpg


IMG_1984.jpg

            ここだったら人気もまばらだから・・・写真もいけたかも~(^_^;)
         ママ家出る時にバタバタしていてすっかり忘れて来てしまいました~~
              これからはスーパーマンの衣装は車で待機ですなっ



            IMG_1972.jpg

            アップダウンがきついけど上の方を1周してお散歩楽しみました~♪♪



IMG_1969.jpg

                  お天気がいいから遠くに北アルプスも・・・。 
        


IMG_2025.jpg

                    落ち葉見ると焼き芋食べたくなるママ・・・。



           IMG_1952.jpg

          昨日、Kaoさんから頂いたパウンドケーキ・・・おやつに頂きました~

                お芋がごろっと入ってて美味しい~~幸せ~~


               夕方、パパが先生の説明を聞きに行ってくれると言うので
                       後は全てパパにお願いして・・・。


              家にいてハラハラしているより、病院に入っててもらった方が
                           何だか安心かも~~(^_^;)


               パパ帰って来て。。。ジィジが看護師さんにバァバの事、
             「この人は義理の母親だから・・・」って説明してたそうな
     兄タンにも病院に会いに行ったら「おまえは誰だい??」って言われるぞ!!と(^m^)プッ
            不思議とカルビの事を聞くと「うちの犬だ!!」と答えるそうです。

                果たして、私の事は何て答えるだろうか~??
            「うちのお手伝いさんだ!!」とでも言われそうだなぁ~~(笑) 







             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。

         
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/761-4347ae62
