

             早いものでもう10月も最後の週末になってしまいました。。。

                   今日も雲ひとつない大きなお天気です

IMG_2166.jpg

       日中は汗ばむほど暑かったり、でも夕方になると急に寒くなり着込んだり・・・。
                 例年になく、暑い日が多かった10月です。

                 皆さま、体調など崩していませんか~??



                さて・・・ジィジが入院して2日目になりました。
         夕べは徘徊しそうになったりベッドの上に立ったりで2人部屋だったのを
                    急遽、4人部屋に移したそうです
       徘徊するようなお年寄りは人の目が多い部屋の方が誰かが気付いてくれるので
                 利点があるようです!! (まぁ~確かに・・・


          完全看護で付き添いは要らないんですが、それでも心配なのでバァバが
      早めに病院に行って付き添う事になり病院に送り届けその足で私達はKARUBIYAへ・・・。
           夕方、帰る時に病院に寄ってバァバを連れて帰る事になりました。





               明日で「しゃべりば」さん今シーズン最後の営業に・・・。
          いつもどおりにゆっくり食べられるお昼も今日が最後になりました~~!!

                  本家のKさんとSさんと一緒にランチしました~。


cats1_20111029230207.jpg

                  明日は感謝祭で大勢のお客様が見えます。。。

           大笑いしながら頂いていると・・・そこにクリカロパパ&ママが・・・。
              明日使うワインの納品を兼ねてランチにいらしたそうです!!

cats3_20111029230444.jpg

               今日のお供・・・選抜組はカロン君とココロちゃんです



        本家のKさんが飯田買って来たで千代幻豚を差し入れして下さいました~~!!

cats2_20111029230<br />559.jpg

                 お野菜いっぱいのしゃぶしゃぶで・・・
           千代幻豚って脂がアッサリしていて美味しいんですよね~(^-^)

                   みんなで談笑しながら頂きました~~

          この子達が見つめる先には・・・湯がいたお肉~~~もう釘付けです




               ランチの後は広場でちょっぴりランランタイム・・・♪♪

cats4_20111029231330.jpg

         カロン&ココちゃんはこの場所がお気に入りみたでず~っとミミズ踊り
                していました~~ミミズ・・・いたかなぁ~??


cats5_20111029231702.jpg

          ヤマボウシの実が今年はギッシリで目を楽しませてくれますょ~♪

       

         IMG_2038.jpg

               背高泡立ち草・・・広場の中でもひと際目をひきます!!

             広場で遊んで・・・yuriさん夕方から用事があると言うので
               KARUBIYAでお茶を1杯、お付き合い頂きました~


        明日はお仕事で参加出来ないyuriさん・・・みんな会いたがっていたので残念

                  またゆっくり遊びにお出かけ下さいねぇ~~











               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  ポチっとお願いします。。。        

           

                                                    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/762-84a79a0b
