                 10月 30日 (Sun)



          今日で半年間お世話になった「しゃべりば」さんが今シーズンの
                       営業が最終日を迎えます。

                        毎年恒例の感謝祭。。。
            「しゃべりば」ファンが集まってお料理を堪能しました~~

          我が家も今日もバァバを病院に送り届けてから参加して参りました~~。


cats2_20111030223850.jpg

             今年はイタリアンがコンセプトだった「しゃべりば」さんらしく
             感謝祭もイタリアンでまとまった美味しいお料理の数々。。。

       トマト味のポトフは〆にカッペリーニを入れて・・・生クリーム多めに投入して。。。
                        うまうまでした~~(*^。^*)

       他にお料理やデザートも出たんですが、お喋りに夢中になりすっかり撮り忘れ

            どれもこれも美味しく、ワイワイ賑やかに楽しく頂きました~~


cats1_20111030225000.jpg

       ご一緒して頂きました皆さま、楽しい時間をありがとうございました~m(__)m



           IMG_2217_20111030225425.jpg

            今日はあいにくのお天気だった為、お留守番のワンズ達が多い中、
                  小次郎王子がお付き合い下さいました~~。
           とっても穏やかで可愛いこじこじ・・・今日はありがとうねぇ~(*^^)v



cats3_20111030231617.jpg

              韓国かぼちゃと中野で採れた新品種の黄玉を頂きました~。
      瓜みたいな韓国かぼちゃ・・・お初です!!天ぷらにしても美味しいらしいですょ!!
                       ご馳走様でした~~(*^^)v



IMG_2228.jpg

                 カルビに手作りジャーキー頂きました~~!!
    ジャーキーマシーンで乾燥させてその後、オーブンで焼いた手の込んだジャーキーです。
                       どうもありがとう(^_-)-☆



      「しゃべりば」さんクローズに伴い来週からまたおうちご飯しなくちゃ~~だわ(^_^;)
        皆さま、良かったらパパの飲み相手に遊びにいらして下さいませm(。。)m

          

        「しゃべりば」の清正君・スタッフの皆さま、今年もお世話になりました~。
             また、来年のオープンを楽しみにしていますねぇ~♪♪









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。




            






              



            
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/763-813f5ec6
