2011.10.31 Happy★ Halloween
                 Happy Halloween

                       bd_halloween6_20111031174625.gif

               皆さま、楽しいハロウィンをお過ごしですか~??


          IMG_2255.jpg

            孫にも衣装・・・カルビもハロウィンらしく仮装してみました~ 

             朝・・・こんな楽しい写真を撮っていたのはずなのに・・・。

                 カルビ家は朝からとんだハプニング~~

            バァバを送って用事があったので出掛けようと思ってたら、
                 自転車で下ってった兄タンが戻って来て・・・。

           車とぶつかって自転車が大破してしまい乗れないとの事。。。(;O;)
             怪我は右ひじの上を擦りむいて腰を打った位で済んだ様子。
            応急処置をしてカットバン貼って学校まで送り届けました~。

              ・・・が、そのぶつけた相手のオジサンが問題!!
              うちのすぐ下に家があり1人で住んでいるんですが、
     「病院へ行ったり、自転車が壊れて乗れなかったら言って来てね!」と言っただけで
                送っても来なければ顔を出しにも来ないんです

          息子は小さい時にそのおじさんに野良犬を追い払って助けてもらった
            恩義がある事や、自分が大した怪我じゃ~なかった事などから、
            勝手にオジサンと話し合って別れて来たらしいのですが。。。
          どうなんでしょう??人として・・・こんな近所にいるのに・・・。
           一応、顔を出して理由と謝罪のひと言も言うべきではないのか??

           パパに話したら何ですぐ警察を呼ばなかったんだ!!と・・・。
                         まぁ~!確かに。。。
        兄タンは兄タンなりに昔助けてもらったことなどや大した怪我じゃなかった事で
                  その場で良しとしてしまったようです

          私・・・時間がたつほど、頭に来て乗りこんでやろうかと思いましたが、
            ややこしい事になると困るので・・・。

           まぁ~、色んな人間がいますけど、非常識だと思いませんか~??
         兄タンは事を荒立てたくないようですが、私が間違ってるのかなぁ~??




                   hall08_04s_20111031214241.png



                           気分を変えて・・・。


                     嬉しい事に姉タンからプレゼント。。。


          IMG_2383.jpg
 
                    こんな可愛いバッグの中に・・・。

            

          IMG_2388.jpg

                   カルビにって可愛いハロウィンベア・・・。
                    カルビ・・・良かったねぇ~~


             
IMG_2391.jpg

                        ハロウィンキャンディ



IMG_2380.jpg

                 ママが好きだからってかるめ糖とクッキー



           IMG_2385.jpg
              
                   だいぶ遅くなっちゃってごめんね~~!!って。。。

                  9月が誕生日だった私へのプレゼントでした~~!!

            カエルさんのメガネケースシニアリーディンググラス入れです
                     決して老眼鏡なんて呼ばないでね(笑)
            
      それがね、その頃から2回程顔は合わせていたんですが、持って来るの忘れちゃった~
                      ・・・って今頃になっちゃったんです(^_^;)
               でも、毎年忘れずに用意しておいてくれる気持ちが嬉しいねぇ~

                            ありがとう




           何だか、朝から嫌な思いしたけど、このプレゼントで吹っ飛んじゃった~~
                         すんごい単細胞(;´▽`A``アハハ~   

          あっ!!兄タンは学校に行って様子みたけど、今のところは大丈夫そうです。
                きっと腰の痛みも明日以降出てくると思いますが・・・。
                 帰って来ていつもどおりにバイトに行きました~~。

            でも、こんな怪我で済んで良かったです!!それだけが幸いでした。

                      しか~~し・・・許せんあのオッサン      




IMG_2207.jpg

                 今まで描いた中で大好きなハロウィンの作品

                        古屋加江子先生のデザインです。

        洋服の模様とか細かくて大変だったけど、描いていてすごく楽しかったなぁ~~

                   この頃のような創作意欲が欲しいものです(^_^;)




           IMG_2248.jpg

                 朝、撮った写真なのに何故か眠そうなカルビです。。。













             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/764-783c7bd8
