                        もう11月ですね。。。

           今年もあと残すは2ヶ月。。。何となく気分的に慌しくなりますね

       今年も11月中の暖かい時に窓ふきしちゃおうかなぁ~!!って思っていても
             それがなかなか・・・節羽詰まらないとダメなんだなぁ~
             でも、今年は暖かいから今頃からがやり時かも~~



             さて・・・ジィジが入院してから6日目になりました~~。

       仕事の日は私が帰って来てからバァバを病院に送り届け、パパが帰りにバァバを
                   連れて帰って来ると言うパターンです。

     ジィジは3日前に首の所から透析が出来るように手術してその日から透析を開始しました。
          頭のボケも正常になり、食事も2日前から摂れるようになりました~。
          悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いです。さすがお医者様~
       当初は10日位と言っていた入院ですが、まだ退院の目途は立っていません。



            さて・・・今日はパパは東京本社出張で多分最終の新幹線・・・。
                兄タンは彼女とご飯に行っちゃったし・・・。
       私は今夜、嫁いで24年間!!初めてのおひとりさまでお夕飯を頂きました~(^_^;)
            本当!!洗い物も少なくて楽チン~~~気楽なもんです。

                 塩焼きそば作ってねぎ沢山で頂きました~~





     lin_aki1_20111102215819.gif




                        さ~て、今日の本題です。。。

          以前、新大久保に行ったお友達にホットク食べたいなぁ~~!!って。。。
             それを覚えていてくれたお友達からが届きました~~。


cats1_20111102215618.jpg

           ホットクの粉と潰すヘラ・・・チヂミ粉とトッポギのスナック菓子も。。。

              どんな感じなのかなぁ~??早く作ってみたいなぁ~(*^^)v
                    チヂミも大好きなので嬉しいなぁ~~



cats2_20111102215642.jpg

       美味しいんだよ~!!って聞いてたピリ辛さきいか天と私の大好きな小川珈琲も。。。
        このさきいか天・・・メチャ美味しくて食べたら止まらなくなりますょ~(^_^;)

       小川珈琲・・・頂いて飲んでからもう他の珈琲が飲めなくなる程美味しくて!!
              従妹Aちゃんのセレクト品・・・楽しみだなぁ~~♪♪

                         沢山・・・ありがとう

                    大切に楽しみながら頂きますね~~(^-^)





            私、外に出た時とか、仕事帰りに喉が渇くとローソンに飛びこんで
               MACHI Cafeのブレンドコーヒーをチョイスするんですが、
         いつもデザートもチェックする癖があって、前からず~っと食べてみたかった
                 こちらについに手を出してしまいました~~(^_^メ)

            IMG_2402_20111102215654.jpg

                        ★プレミアムモンブラン★



IMG_2404.jpg

                  洋酒が程良く効いていて美味しかった~~\(^o^)/ 

            でもこのモンブランって置いてあるお店と置いてないお店があるんです!!
                
                 もし、目に止まったら買ってみる価値ありですょ~~





                     カルビの今日のおやつは蒸かし芋~~☆ 

          IMG_2411.jpg

                   お芋大好きカルビ・・・お目目が真剣だよ~~




          IMG_2412.jpg
             
           美味しいねぇ~~♪♪ フードもこの位バクバク食べて欲しいよぉ~





       あっ!!ご心配頂きました兄タンですが、2日目になっても腰の痛みも出てくなくて
                病院に行く事もなくただのすり傷だけで済みました~~。
            ・・・が、目と鼻の先にいても相手のオジサンは何も言ってきません。
              人間性を疑うわ~~~どう言う神経してるんだか??です。

           自転車も破損してしまい使い物にならないので昨日新調しました~~。
               あと学校も4ヶ月程通うだけなんだけどなぁ~~(;_;)/~~~
                今の所、彼の足ですからね・・・ないと困るし・・・。
 
                こうして何ともなく学校に通える事が何よりです。

          自転車で通う中・高校生のみなさん・・・気を付けて下さいねぇ~~!!
                私達、車を運転する側も気を付けないと・・・ですね。




       さ~~て。これから上田駅まで最終で帰って来るパパをお迎えに行って来ま~す。








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。        


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/765-cb7ac299
