             姉タンのお誕生日には素敵なコメント頂きありがとうございました

         こうして1人前の大人に成長した姉タンですが、これからもまた温かく見守って
                          頂けると嬉しいです。。。

             コメントのお返事、いつもの事ながら遅れていますが、今しばらく
                       お待ち下さいねぇ~m(__)m

           

             ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

      


                            昨日の事です。。。

            仕事が終わってから可愛い子達と上田城でおデートして来ました~~

cats2_20111109171333.jpg

                   今年もまた紅葉祭りが始まりました~~。

          今年は残念な事にケヤキ並木の紅葉は虫に食われちゃって全滅のようです
                 素敵なケヤキ並木なのに・・・本当に残念です




          急な階段上がって息切らしながら行くと待っててくれましたょ~~♪

IMG_2627.jpg

            お待たせ~~!!Kaoさん。。。
                  MOCO&OTTIちゃん~~


              MOCOちゃん、だいぶ小顔にイメチェンしてました~~(笑)


               夕べは私・・・教室があるので2時間限定のおデート。。。

 
                      お喋りしながらの撮影タイム。。。

IMG_2640.jpg

               今年は少し早かったのかまだもみじの色づきがイマイチ(;_;)/~~~


          IMG_2631.jpg

                   その代わり・・・銀杏の木が見事な事・・・。


IMG_2639.jpg


          IMG_2622.jpg



                        恒例の集合写真だよ~~~      
               今回はホワイトバランスを変えて写してみました~~!!    

IMG_2662.jpg
           
        WBを曇りモードに設定!! ほんわかと黄色味が掛った優しいお写真に・・・。
                    OTTI・・・カメラ目線ありがとうねっ


IMG_2646.jpg

            白色螢紅灯で・・・。 青味掛ったクールで幻想的な雰囲気に・・・。


IMG_2668.jpg

             オートで・・・。 いつもはオートで撮る事が多かったんだけど、
         こう見比べてみると個人的には曇りモードのほんわかした感じが好きかも
                  優しくてぬくもりのあるお写真に見える・・・。


                         モデルさん達・・・ありがとう


           IMG_2677.jpg

                今年は桜の木の紅葉が1番キレイな気がします。。。



IMG_2674.jpg

                      日が傾きかけて来ましたよ~~。

           平日だけど、観光客、お散歩してる人、沢山の人で賑わってました。


         IMG_2673.jpg

                       こんな所もまた素敵だね~~。



           期待してたもみじとケヤキが残念だったので上田城から場所を移して
                   ママ達はうまうま食べに行っちゃったょ~~♪♪

cats3_20111109174432.jpg

       ツルヤさんに併設されている胡桃菓子の花岡さん・・・テラス席はなんです。

                ケーキセットは¥550・・・お財布に優しいねぇ~~



           IMG_2703_20111109174753.jpg

                  テラス席・・・日が陰ちゃってちょっと寒かったけど、
               温かいを頂きながらのお喋りは至福の時間だね~~。


                           そしたらね・・・。

IMG_2696.jpg

       ママ!!下さい~~ってテーブルの上、ガン見してるこの子達・・・可愛いね~



IMG_2698_20111109174736.jpg

            Kaoさんのバナナシフォンケーキのクリームの付いていない所・・・。

              OTTIがぺロリンって・・・ちゃんと証拠撮ったよ~~(笑)
               これには大笑い・・・さすが!!早かったよ~~

                    MOCOちゃんは・・・もがいてた~~

                   カルビもご相伴にあずかりました~~


        Kaoさんがツルヤにお買い物に行ってる間、3ワン抱っこして暖かった~~
      残念ながら3ワン抱っこしちゃったら身動き取れなくてお写真撮れませんでした~
          

        もっと話したい事、いっぱいなんだけど、アッと言う間に帰宅時間に・・・。

cats1_20111109174851.jpg

cats5_20111109175011.jpg

             パンに朝どりお野菜・・・お土産いっぱい頂いちゃいました~~

     大根葉がまた美味しいの~~!!帰って湯がいたので今夜ごま油で炒めて頂きますね~!!




                   早速、今日のお昼にパン頂きました~~!!

cats6_20111109175021.jpg

           Kaoさんおススメのナチュラルベーカリーまるたのパンも美味しかった~!!
                      素朴でこれまたハマるね~~
                上田のツルヤに行ったらリピートしよっ~~と!!

          メゾンカイザーのパンもどれも美味しくて手が止めれませんでした~~(^_^;)
 



         IMG_2712_20111109174829.jpg

            Kaoさん・・・MOCOちゃん、OTTIちゃん・・・今日はありがとう
               短い時間だったけど、とっても充実してたょ~~




IMG_2686_20111109174815.jpg

                   上田城・・・まだまだ紅葉もこれからです。

        今週末はイベントも盛り沢山。。。お近くの方は出掛けてみて下さいねぇ~♪♪




         IMG_2683.jpg











            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。           
           

           

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/770-cd8fc931
