           今日は仕事が終わってからバァバを病院に送り届け、その足で
               千曲中央公園に寄ってお散歩して来ました~~♪♪


IMG_2763.jpg

           こんな素敵な青空なのに・・・明日は雨降りなんだって~~



IMG_2785.jpg

       グランドの向こうに見える桜並木も落葉が進んでいるけど、とってもキレイです

               こんな景色は魚眼で撮ったら面白いだろうなぁ~~



          IMG_2773.jpg
 
                    その桜並木・・・秋色一色って感じ~~



cats1_20111110222803.jpg

                      公園の中も全部が秋色です



          IMG_2771_20111110224017.jpg

              カルビも時々、振り返りながらお散歩楽しんでいます。



cats2_20111110224146.jpg

               公園の周りを大回り1周して最後にこの銀杏並木に。。。


           IMG_2781_20111110224516.jpg

            ここでお写真撮る事が多いからカルビちゃんと知っててマテしてますょ


cats3_20111110224753.jpg

                     あちこちが落ち葉のジュ―タン・・・。

        この上を歩くとガサガサって・・・その感触がまた好きなんだなぁ~~(^-^)




          IMG_2786_20111110224933.jpg

               カルビもバッチリカメラ目線・・・ありがとう


IMG_2789.jpg

                      秋満喫のお散歩タイムでした~~               






                      河原に群生しているすすき・・・。

           IMG_2812.jpg

            西日に照らされてあんまりにもキレイだったのでパチリ1枚。。。


 


             秋の素材1


                  

IMG_2728.jpg

           うちのパパが乗りたかったけど、イベント中で乗れなかったって。。。
          Kaoさんが、懐古園にいった時に割引券を頂いて来てくれましたょ~

                         ありがとう




IMG_2758.jpg

       Kaoさんちから頂いた大根葉はサッと湯がいてごま油で炒めて頂きました~~!!
       これに万能おかずしょうがをたっぷり混ぜて・・・ご飯、何杯でもいけますよ~

                       ご馳走様でした~~(*^_^*)



            IMG_2816_20111110234538.jpg

                     今夜は兄タンだけ五目チャーハン。。。

       バァバとパパはご飯要らないと言うので私は残り物のカレーで済ませてしまったら、
              教習所から帰った兄タン・・・ご飯いるんだって~~!!
                  今夜もいらないと思ったわよ~~(;一_一)

          仕方ないので急きょ、あり合わせの材料でチャーハンにしました~~!!

         チャーハンって大量生産すると美味しくないんだけど、こうして1人前だけ
                  作るのって割と美味しく出来るんですよね~~。

                       久しぶりに作ったわょ。。。(笑)

       安くて早くてうんまいのが1番です 何も無い時のお助けメニューですよね(^_-)-☆
         







             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。            

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/771-6a45e357
