               今日は朝から冷たい雨が1日降り続いていましたね~。
              寒くて掃除が終わったらコタツの中にもぐり込みました~~

               急に寒くなったので皆さま、風邪など召しませぬように・・・。




            先日、立ち寄ったコンビニで久~~しぶりに買ってしまったょ~

IMG_2864_20111111170743.jpg

            献立に行き詰まった時のヒントやお役立ちが満載のこのESSE。。。

         美木良介のロングブレスダイエットの掲載もあったり、何と言っても今回の
          付録が目に止まり・・・迷わずお買い上げしてしまった訳。。。(^_^;)



               ESSE創刊30周年記念 特別付録なのだ~~~!!

IMG_2825.jpg

                     ☆ シリコンミニドーナッツ型 ☆



             この雨じゃ~どこにも行けないし・・・お家でヒッキー決めたので
                   早速、ドーナツ・・・焼いてみました~~♪♪

           IMG_2831.jpg

                面倒臭かったので、ホットケーキの粉で作りました~~!!

                   プレーンとチョコの2種類・・・しっとり美味しいし、
                      こんなにキレイに焼ける事に感動~




          残ったホットケーキの粉に小麦粉を足してパウンドケーキも焼きました~。

           IMG_2834.jpg

            Kaoさんちから頂いた坊っちゃんかぼちゃの可愛い小さいのを使って
                        細かく刻みレーズンと一緒に。。。

             何だかやけに岩みたいなごっついケーキになっちゃったわっ~

               今年は役員だったバレーも今シーズン残りもあと2回。。。
                 メンバーのお茶菓子に持参しようと思います!! 



               lmo1a.gif






                      先日、通販で生地を買いました~~。

IMG_2751_20111111172905.jpg
         
                 リバティ風のビニールコーティング生地です。

      今日、午後から五エ門君ママのnunoさんにあるものをお願いしに行って来ました~~

                 出来あがりは今月末・・・とっても楽しみです♪♪



               では、皆さん。。。楽しい週末をお過ごし下さいねぇ~。






           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/772-3275563c
