            今週末は訪れる人気もなく先月とは打って変わって静かな週末です!!

         紅葉も落葉に変わり、だんだん景色も変わりつつあり、山はもう冬支度ですね。。。


           IMG_2890.jpg

                          広場も閑散としています。。。

                      でも、お天気が良くて暖かな週末でした~。


3_20111113230645.jpg

           カルビも夏とは違ってテンションもひく~~~(^_^;) 走りませ~~ん
               私の後を着いてきてはノソっノソって歩く程度。。。(-。-)y-゜゜゜
 
          誰も座る事のなくなったベンチにはヤマボウシの実がぎっしり落ちていましたょ~!!
                    太陽の日差しだけはやけに眩しかった1日です。。。


cats2_20111113232020.jpg

           KARUBIYAの植物も元気が良いのはポリゴナムとセダムだけです

          今、カラマツの落葉がすごくて玄関も掃いても掃いてもすぐ針のような
                         カラマツだらけに~~(;_;)/~~~
           カラマツの落葉がある所ではなかなか植物は育たないらしいです。



                    お昼がお家ご飯になってから2週間。。。

1_20111113231102.jpg

            昨日は、土鍋で豚しゃぶ、薪ストーブの上ではおでんを仕込み。
        蒟蒻のジャン炒めとセブンイレブンの冷凍中華シリーズを少々(お写真撮り忘れ。。。

     お昼に行った清正君が差し入れにあんかけ焼きそばと餃子を買って来てくれました~!!
             八幡にあるラーメン屋さんのあんかけ焼きそばなんですが、
        麺がパリパリしていて餡を掛けても歯ごたえがあって美味しかったです~



         IMG_2905.jpg

                   今年最後のくりたけも頂きました~~!!
                明日の夜はくりたけの炊き込みご飯にしましょう♪♪

                      ご馳走様でした~~!!





           IMG_2900.jpg

            夜は。。。使いかけのアンチョビフィレがあったのでひらたけとキャベツで
                             ぺペロンチーノに。。。
                 ニンニクと輪切り唐辛子たっぷりで身体が温まります!!




             △∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵




                        そして…今日のお昼は・・・。

cats1_20111113232658.jpg

             パパが蟹食べたいって、スーパーで生のズワイ蟹を買い付け、湯がいて
                         湯がきたてを頂きました~~

             味噌がまた甘くて美味しい~~!!小さめでしたが、足の肉が詰まった
                         美味しい蟹さんでしたよ!!

                   そして、お友達が送ってくれたチヂミの粉・・・。
           このお粉は水を入れて混ぜて具材を入れて焼くだけの簡単チヂミ粉です!!
                         本場韓国の味でした~~!!

               それと。。。すいとんは清正君が差し入れてくれました~~。
                   色んなお野菜が豊富で美味しかった~~!!



          IMG_2914.jpg

                 ママは食後、しっかりデザートまで頂きましたょ~~
            
            このプレミアムシリーズは何を食べてもハズレがないような気がします。



IMG_2922.jpg

                   カルビはしばし・・・お昼ね寝タイム~~~。
           
                    何だか幸せそうなお顔で寝てるねぇ~~



                    ・・・と、こんな感じに過ぎた今週末でした。。。











               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                   ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/773-34f34c01
