                    11月 18日 (Fri)





            姉タン・・・本当は16~18日まで帰って来る予定だったんですが、
          仕事のシフト変わってくれと頼まれたらしく急遽帰って来れない事に・・・(;_;)/~~~
             (入社1年目、諸先輩にお願いされてはなかなか断れないですよね(^_^;))
          
         私とお休みが合ったのが今日だけだったので姉タンとお出かけする事に・・・。


               行き先は・・・プラチナバーゲンの始まった軽井沢に・・・。




               着いたらもうすでに11時回っていたので先にランチに・・・

cats1_20111120220151.jpg

           私・・・リピ―トするのも好きなんですが、新規開拓も大好き~~(*^。^*)
        今回は旧軽に行く途中のフランス郷土料理は食べさせてくれるこちらのお店。。。

                       Brasserie Chouette

     テラス席はワンちゃんなんです!! この日からテラス席に囲いが出来て冬仕様に・・・。
                    ストーブもあるので暖かいですよ~~!!

    私は柔らか豚ちゃんのお豆とお野菜のトマト煮込みを、姉タンはレディースプレートをチョイス。



             IMG_3040_20111120221346.jpg

       私のトマト煮はスープ仕立てで薄味の優しいお味でお肉も柔らかくてうまうまでした~
            姉タンのプレートは色んな物が乗っていて美味しそうだったなぁ~~。



             IMG_3051.jpg

          カルビにはお水を頂きました~~!!喉乾いていたのか珍しく飲んでたわっ(^_^;) 



         さ~~て、うまうま頂いてお腹も満足したのでアウトレットに向かいま~す!!

IMG_3053.jpg

              平日でもすごい混みようで駐車場も満杯状態ですよ~~!!


          IMG_3055_20111120222046.jpg

          カルビは久々にカート隊ですよ~~!!混んでるし、踏まれてもいけないし、
              何と言っても抱き抱えて店内見るのはちょっとキツイしねぇ~


        姉タンはお気に入りのショップをチェック!!ママとカルビは雑貨屋さん回り。。。



           途中・・・ランチでデザート頼まなかったのでクレープで小休憩 

IMG_3061.jpg

             私は期間限定のマロンあずき生クリームの黒蜜かけを・・・
                    甘々で喉乾いちゃいました~(^_^;)
       姉タンのストロベリー生クリームにアイスのトッピングの方がアッサリだったなぁ~。



IMG_3062.jpg

               ママのお目当てのお店目指して・・・お散歩~~♪♪


IMG_3064.jpg

                 カルビもお散歩しながら歩いて歩いて~~♪♪


      途中、姉タンの大学の時のゼミの教授(精神科医)にバッタリお会いしたり・・・。
                しばし、大学の時の話に華が咲きました~~。


        そして、頑張って歩いて行ったお目当てのお店が無くなっていてビックリ
                  ちょっとショックだったなぁ~~(・・;)


         気を取り直して。。。またまた戻り、芝生の広場でカルビをお散歩させて
                      帰途に着きました~~!!
         もっとゆっくり出来たら良かったんですが、姉タンも夜食事会が・・・。
         私も今年度最後のバレーの練習があるので参加しなくてはならず・・・

        姉タンも帰る前にジィジの病院に寄ると言う事で早めに帰る事にしました~。



cats3_20111120223734.jpg

               今年も解禁になったボジョレをパパに買って・・・。

     折角のバーゲンだったのに欲しい物もなくお目当ての物もなく、結局ワインに・・・。



       姉タンが有名なパン屋さんのパンをお土産に買って来てくれました~~!!

cats2_20111120224100.jpg

          左下のパン・・・「パンのW杯」と呼ばれる「クープ・デュ・モンド」に
         日本代表として参加して賞を頂いた程の有名なパンなんですって!!
         帝国ホテルでパン職人だったご夫妻が今春出したお店なんですよ~。

                  どれを食べても美味しかったです(*^^)v

       姉タンの所に遊びに行くたびに定休日で買う事の出来なかったパンなんです。

                       姉タン・・・サンキュー



       家に着いて兄タンも帰って来て・・・2人にいっぱい遊んでもらったカルビ。

cats4_20111120225849.jpg

          何だか久しぶりに部屋の中が賑やかになったなぁ~~(*^。^*)


       でも本当に束の間。。。姉タンもジィジに病院に寄って帰って行きました~。





                           この日の夕飯は・・・。

           IMG_3102.jpg

                頂いたほうれん草がまだあったので・・・三食丼。。。

          お昼に美味しい物たべちゃったから、ちょっと手抜きだったかなぁ~??



IMG_3094_20111120230641.jpg

      兄タンは野菜欲しがるのでもう1品は豚肉と白菜とネギのニンニク塩炒め~~


                     お野菜・・・美味しいですね~~(*^_^*)




             □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*




           この日、女子バレー。。。アメリカ戦ダメかと思ってたんですが、
                       スゴイ!!勝ちましたね~~

        私は丁度この時間はソフトバレーやってたので終わってから知りました~~!!
        総合結果は4位と変わらずでしたが、最後まで諦めないでボールを拾うと言う
                         姿勢は感動しました~~!!

         この日のバレーは我がチームも繋げて繋げて拾いまくり、今までにない
                   良い練習(試合)が出来たと思います。
         全日本の試合を観て調子あげたんだけど、残念ながらこの日で今年度の
               練習はおしまい また来年の4月からになります。

                あと、忘年会を残すのみで私も役員の仕事が終了。。。
                      1年なんて本当に早いですね~~。

        来年度も怪我のないように、楽しく健康の為にも続けられたらと良いなぁ~~


 





           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/776-24842d76
