             急に寒くなりKARUBIYAの水道も伝熱線入れましたょ~~!!
              水道・・・パンクしちゃったらそれは大変ですからねぇ~
            
         下のピザ釜のあるテラス席もすっかり冬支度し、いつ雪が降っても良いように
                      パパがキレイに片付けてくれました~!!
            今はカラマツの松っぽが玄関やベランダに落ちて掃いても掃いても
                        カラマツだらけなんですぅ~(;_;)/~~~



          そんな中、紅葉しないと思ってた庭のもみじがキレイに色付いていて・・・。

IMG_3122_20111122161723.jpg

              だいぶ遅れての紅葉。。。でもとってもキレイで心和む~~



           IMG_3115_20111122161731.jpg

          解禁になってから遅れたけど、どうもこれが本物のボジョレ・ヌーボーらしい

          朝寄ったスーパーに1本だけ残っていてパパお連れ帰りして来ました~!!



           IMG_3120.jpg

          パパ・・・能書き言ってたけど、私にはワインの事はよく分かりません(T_T)/~~~

           あまりお酒は強い方じゃ~ないのでパパの飲んでるの少しだけ頂きましたが、
                     口当たりが良くて美味しいワインでした~

           でも、ほんのちょっとでもかなり酔っぱらっちゃってヤバかった~~(笑)

           月曜日にお友達が来るのでランチの下ごしらえしなくちゃ~いけないのに、
                      何だか味音痴になりそうだぁ~~



                      プレミアムシリーズの新作スイーツ☆

cats1_20111122161645.jpg

            パパがローソンで買って来てくれたので味わって頂きました~~!!

                 モンブラン・・・お芋なのでさっぱりしていたよん



           IMG_3103.jpg

             あんまり美味しくないけどってご近所さんから頂いたサツマイモ。。。

                  甘みが少ないので芋もちにしちゃいました~~!!
      皮を取って柔らかくなるまで煮て、潰したらお砂糖と塩と片栗粉(多めが美味しい!!)を
           入れて形にして多めの油でフライパンで両面焼くだけのかんたんおやつ。
           甘辛タレを絡めても美味しいんだけど、塩をふりかけても美味しいょ
            大学いもも良いけど、コレ・・・もちもち食感がたまりません(*^。^*)

                  何だかおやつばっか食べた週末だなぁ~~(^_^;)





IMG_3112.jpg

               冷たい雨も降っていたりでカルビは1日中寝てばかり。。。

          まるで人間の子が寝てるような錯覚を起こすほど素晴らしい寝姿です(笑)



               月曜日・・・お友達が来るのでお天気が良いと良いなぁ~~










             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                   ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/777-cb501679
