                    11月 21日 (Mon)




         今日のお天気はのはずが・・・KARUBIYAに上がってみると何とも怪しい~~

                今日は埼玉チームのお友達が遊びに来る予定なんです!!

         広場で伸び伸びランランしたいと言うのが希望だったので何とか晴れて欲しい


                     10時半過ぎ。。。無事みんな到着~~~




                      今日の埼玉チームのメンバーは。。。

cats1_20111123221922.jpg

            蘭丸君とママ。。。セナ君とママ。。。レオコタっちとSaoちゃん。。。
     Saoちゃんの従妹のアキリンの女子4人とワンコ4匹ではるばる遊びに来てくれました~♪♪


           
      怪しい天気だったので先に広場に行こうと出た途端、何とみぞれが降りだしました~


             本降りにならない事を祈って。。。先にランチにしましたよ~

       「しゃべりば」さんが営業中ならお願いするんですが、もうクローズしちゃったので
              今回はおうちご飯で皆さんには勘弁してもらいました~



IMG_3129.jpg

          前日の日曜日に出掛ける予定だったんですが、キャンセルになったので
                 ちょっと張り切って下準備まで頑張りましたょ~~(笑)

               ・・・の割には大した事のないただのプレートランチですがぁ~


            IMG_3130.jpg

           ガパオにチキンの香味焼き・白菜とツナのゴマ塩和え・蕎麦パスタと金時豆の
             チーズクリーム和え・柚子こぼし・切干大根(赤大根)の中華風酢の物。。。


                       皆でワイワイ楽しく頂きました~~(*^。^*) 



                              デザートは。。。

           IMG_3189.jpg

           Saoちゃんが差し入れてくれた成城モカロールと千曲市で採れた小麦粉と
              あんずを使ったあんず夢シューのボリーミーデザートです
              珈琲屋さんにお勤めのアキリンが切り分けてくれたよ~~

         成城モカロール食べたかったスイーツのひとつなので嬉しいなぁ~~\(^o^)/

                       Saoちゃん。。。ありがとう

                バタークリームのモカクリーム。。。うまうまでした~~



                              ワン達は・・・。

IMG_3146_20111123230807.jpg

                  セナママさんに美味しいおやつを頂きました~
                           どの子も真剣だよ~~(笑)





         そうしているうちに外はみぞれが止んで(セナママパワーのお陰かなぁ~??)
                      皆で広場に繰り出す事に・・・。



cats2_20111123225154.jpg

          みんなワラワラ~~ボール追いかけたり、ママの後ろを走ったり~~♪♪ 


IMG_3252.jpg

                    コタッチは相変わらずボール命だったねぇ~



IMG_3202.jpg

                    レオっちはワラワラ~~マイペース型だねっ



cats3_20111123225648.jpg

                 蘭丸君。。。温室育ち(?)だから寒くてブルブル~~
 
                  セナ君の目線の先は・・・いつもママだよ~~

         レオッチは探険したり、コタっチは・・・ありゃ~Saoちゃんにしがみ付いてる~


                                                  IMG_3217.jpg

        蘭丸君、トリミングでお耳が短くなってべビーフェイスに。。。かわええ~~


IMG_3339.jpg

           セナ君は必死で走るママの後をこれまた必死に追いかけました~(^-^)
                  セナママさん、全力疾走・・・ありがとう(^_-)-☆ 



IMG_3273_20111123231504.jpg

                  カルビは相変わらずカエルさん追いかけて。。。


IMG_3266_20111123232134.jpg

                  Leoっちはアキリンと気が合うらしいよ(*^^)v 



             寒かったけど、みんなの色んな表情が見れて楽しかったなぁ~   

          
                     みんなで集合写真も頑張りましたよ~~

cats4_20111123231719.jpg

           セナ君。。。この日の為に特訓して来てくれたんだけど慣れない場所だから
                    ママから離れると不安だったんだよね~
         ベンチの下から参加してくれました~~!! とっても頑張ったんだよね(^_-)-☆

              ここでもレオコタっちむかってSaoちゃん吠えてたねぇ~~(笑) 
                         久々に聞いたよ。。。ププッ。


IMG_3320.jpg

             雲が切れて山頂が現われたら。。。あらら~~ 寒い訳だ~~
                          白くなってました~~(T_T)/~~~ 




            本当は折角きてもらったのでゆっくりして行って欲しかったんですが、
          この後、パパと出掛ける予定が入っていて3時過ぎがタイムりミットに・・・

                          みんなごめんね~~(T_T)/~~~          

IMG_3310.jpg

             また来春、暖かくなったら今度はゆっくり遊びに来てねぇ~~♪♪



            大したおもてなしも出来ず、片付けもみんなで手分けしてやってもらい、
                とっても助かっちゃいました~~。 どうもありがとう

                 また、来春会えるのを楽しみにしていますね~~

                      お土産も沢山、ありがとう(^_-)-☆







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/778-bfc9f35f
