                    21日の日の続きです。。。


        埼玉チームが軽井沢に向けて出発した後、病院のバァバを迎えに行き、
          カルビをお願いしてパパとホクト文化会館まで向かいま~す



IMG_3362_20111124171855.jpg

      パパが久しぶりに行きたい!!・・・と言っても、千春は20数年ぶり位なんですが、
          チケットを取ってくれたのでコンサートに行って参りました~~♪♪

        大ホールの会場は満席でしたょ~!!しかも年代層も私達より結構高く、
                    50代が中心ってな感じです。

         コンサートもココ何年か前のあゆ以来なので私も久しぶりです(^_^;)
              あゆの時は最初から最後まで立ちっぱなしだったので、
             席なんていらないじゃんってボヤいてましたが、
        ちょっと今日は最後まで座っていられそ~~う年代層見てひと安心。。。

        千春と言えば・・・私、高校の時はフォークソング部でコンサートでは
        よく千春の曲を歌いました~~!!まさに青春の思い出でございます 
     
         独身の頃は友達とコンサートも行きました~~。 (懐かしいなぁ~~
        でも、あの時の千春はまさに髪がフサフサで~(笑)爽やかで~~(笑)
     時々TVでも見かけてはいたものの、あんなにおじいちゃんになってしまったとは。。。
                 まぁ~お互い年取るもんだ!!と痛感です。

               (千春自身もその事はネタにしていましたがね~~^m^)

          千春と言えば昔から千春節です!! トークがまた面白いの。。。
       
       今回のコンサートは1部がアコースティック。。。2部がバンドが入り。。。
          そのほとんどが曲よりもトークで会場を湧かせていました~

        まともに歌ったのは多分、アンコールの時位じゃ~ないかなぁ~(笑)
                 久しぶりに千春節を聞いて参りました~~。
      この日も千春節全開~~って感じでコンサートも楽しんで来れました~(^_-)-☆

      アンコールでは1Fは全員スタンディングオベーションで乗り乗りでしたよん

                      やるね~~!!50代




          201111211816000.jpg

            このコンサートで心に響いた曲。。。「最後のチャンス」



                  カルビもお留守番。。。ありがとう






                ブログランキングに参加しています♪
                 ポチっとしてくれたら嬉しいです。

                           By・・・カルビ☆


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/779-0ce4e921
