  平日休みの今日は、ココに前々から行こうと決めていました
  それは我が家からで10分程のココです。。。
                    
IMG_7081bbb.jpg
    となり町にあるバラ園です  から降りると何とも良いか・お・り~~
    平日なんてろくに人もいないだろうと思っていたら・・・何ともいっぱいでした

      カルビとお散歩がてら園内を見て回る事に・・・
IMG_7097bb.jpg
IMG_7092bb.jpg
IMG_7094bb.jpg
     どこを見てもバラ・・・ばら・・・薔薇・・・です (当たり前ですね・・・笑)
    甘~い香りが園内に漂い幸せ気分です 癒されますね

            真もいっぱい撮っちゃいましたよ~

       ココには何と・・・90種900株のバラがあるそうです  


         名前の分かるバラを少々・・・。
img6781brg.jpg
               ゴールデン・ボーダー  

img14031brg.jpg
                  アンジェラ


img65032brg.jpg
                    ほのか  


img48841brg.jpg
                 チャールストン

img98505brg.jpg
              ゴールデン・ウィングス


img14583brg.jpg
               クィーン・エリザベス

   ドイツ・オランダ・アメリカ・・・いろんな国のバラが1度に楽しめました

 まさしく、 どの花、見ても~ キレイだなぁ~~  ですね。

  あまりの暑さにどうも日陰を求める傾向のカルビはこんな所でひと休み
IMG_7099brg.jpg
   ちょっとした展望台になっていてここからはバラ園が見渡せます 


      最後にカルビもバラと一緒に記念撮影をしましたよ~~
    IMG_7102bbb.jpg

      バラの甘い香りとカルビのヘロヘロ顔に癒されて帰って来ました



******************************


                 ここの所・・・頂き物が・・・

 img29843brg.jpg
    娘のお友達が山梨の実家に帰った時のお土産にと・・・さくらんぼを頂きました 
      とっても甘くて美味しかったです ご馳走様


                     もうひとつ・・・   
img24580brg.jpg
    私の父・・・今だに観光バスの運転手をやっているんですが、その父が
    とこなめ焼きの所で探してきてくれたプードルの置き物 
    カルビと同じ茶色系を探してくれたらしいんですがなかったとの事で、シルバーちゃんを
    買って来てくれました  あかべこみたいに首が動くのでに置くのに良さそうです。

IMG_7046brg.jpg
       
    
  

   さ~てママはこれから溜まりに溜まったトールの宿題をこなさなくては・・・
   頼まれた表札も描かなくてはいけないし・・・やる事は山のようにあるのに、
    全く前進しないのであります  さ~て、気合を入れて頑張りましょう






   ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/78-dc828f1c
