
                 11月 22日 (Tue) 




           今月はトリミングのタイミングがちょっとずれてしまい、平日に・・・。
    
           いつも通り、古戦場でお散歩してからカルビをトリマーさんに預け、

             ママは今日はおひとり様。。。さ~~て!!どこに行こう??


          11時からのトリミングでお願いしたのランチに向かっちゃいました~
                  (色気はないけど食い気はたっぷりなもんで・・・(^_^;))



                    また、ここにリピートしてみたくて。。。

                  おひとり様でも全然平気な空間なんです

cats1_20111125160437.jpg

      この日はお隣のテーブルでは幼稚園のママ友のお食事会が開催されていました。
                   女性はこの空間・・・好きかも~??


cats2_20111125160642.jpg

             今日はおすすめランチの4種の盛り合わせにしてみました

           玄米リゾットにチキンのプルーンソース炒め・昔懐かしのナポリタン・
              からし菜のサラダにカブの野沢菜のドレッシング添え。。。

                   身体に優しいランチ。。。うまうま~~

               こちらのケーキ。。。オーガニックで美味しいんですが、
             他でお茶をする予定があったので今回はパスと言う事で・・・。



                   次に向かった先は。。。ケーキ屋さん。。。

                なのに。残念な事に、お休み~~~ ガックシ


                     気を取り直して。。。次たる所に。。。

          IMG_3379_20111125161528.jpg

            ゆっくりお茶したいなぁ~~って思ってたのでこちらでまったり~~

                 容器が可愛くてチョイスしちゃったティラミス。。。

IMG_3380.jpg

        ここに置いて行くのはちょっと勿体なくて結局、お持ち帰りして来ました~
         だって、ケーキを買って帰るとこの容器は必然的に付いてくる訳でしょう??
                         持ち帰らない訳がない!!

                でも、ちょっと遠慮がちに店員さんに聞いたわよ。。。
           「こちらの容器は持ち帰ってもよろしいでしょうか??」って・・・

      「はい!!どうぞ~!!」ってキレイに洗って割れないように包装してくれました~
                        ありがとうございます。。。

              ママはゆっくり時間を潰し、仕上がりの時間にお迎えに。。。

           IMG_3383.jpg

            いつも通りのオーダーなので変わり映えはしませんが、今月も可愛く
                         仕上げて頂きました~~
 


                      お持ち帰りして来たこの器。。。

IMG_3415.jpg

               ちょっとした寄せ植えに使っても素敵だと思うの~~
               お茶の時にポーション入れたりしても良いし~~!!

                思い切ってお持ち帰りして良かった~\(^o^)/








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/780-acd4c868
