                 11月 26日 (Sat





         今、マックでコラボされているこの商品が欲しくてハンバーガー買いました


         IMG_3419_20111128173134.jpg

                箱は何とも良い感じのクリスマスバージョン☆



         IMG_3429_20111128173340.jpg

                もう皆さんゲットされている方も多いのでは??



       今回新色3色を含む全6色ですが、23日からの発売で新色4色のうちの3色が・・・。
       そのうちの3色が前半に・・・残りの1色と今までの2色が12月上旬からになります。


              本当は色も選べるんですが、マックのお姉さん勝手に
                   この2色をチョイスしてよこしました~
              まぁ~、新色なのでどれでも良かったんですがね。。。



           ・・・と言う訳で、お昼は必然的にハンバーガーになりました~(^_^;)

          IMG_3432_20111129174041.jpg

          グラコロと迷ったけど、ベーコンレタスが食べたい気分だったので・・・。

           ハンバーガ―なんて・・・本当に久しぶりに食べたなぁ~~(*^。^*)




IMG_3435.jpg

      カルビは今日も寝て曜日。。。まぁ~毎日が寝て曜日みたいなもんなんですがね~

             明日は1日お出かけするので今日は大人しくしてましょう!!








             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/781-2db8337c
