                   12月 3日 (Sat)






            今日は生憎の雨降り~~夜中から雨・風が凄かったですね~~
                       まるで台風のような。。。


            少し前に免許取った兄タン!!とうとう愛車が決まりました~~

        今日、納車日だったのでせめても雨が止んでくれれば・・・と思ったんですが、
             まぁ~~ものすごい雨の中での納車となりました~~

                  パパに言わせると逆に良い事だ!!とか・・・??

           IMG_3636_20111204012600.jpg


                         ジャジャ~~ン

                 色々迷ったんですが、ジムニーちゃんに決定!!

         免許取りたてでパパも私も新車になんて乗れなかったのに・・・新車です
            こちらの販売店さん、私も姉タンもお世話になっていてオーディオ・
         ETC・スタッドレス・バイザー込み込みでとってもお安くして頂きました~!!

            
        バイクはバイトしたお金を貯めて自分で買ったんですが、さすが車までは・・・。
           姉タンは大学出たんですが、兄タンはこれで就職するので大学出した
            思いをすれば・・・と言う事で新車にぃ~~。(せめてもの親心


cats1_20111204002932.jpg

            このまま乗りだすと言うのでお店で簡単に乗りだしの儀式をして、
          (本当はタイヤ4輪の脇に塩を盛り、そこにお神酒を掛けるんです!!)
         店頭だったので塩盛りは省いてお神酒だけオーナーの兄タンが4輪に掛けて、
            お店の方にも記念撮影してもらって無事納車も済みました~

        物を大切にする兄タンの事(意外と慎重派!!)。。。きっと大事に乗る事でしょう
                  まだ学生の身。。。気を付けて乗ってねっ~!!
               (母親の私からするとまだバイクよりは安心かなぁ~




              ひと通り終わり、兄タンと別れて、そのままKARUBIYAに・・・。


IMG_3659.jpg

          KARUBIYAの周りはカラマツの松っぽがひと通り落ち、あたり一面黄色に・・・。
              足元。。。これが結構滑るんですよ~~危険!!危険!! 

         間伐の準備も進んで来たのか小さな木が切られ湖がはっきり見えるように・・・。



                      今日のお昼は思いっきり手抜き~~(^_^;)

cats2_20111204004800.jpg

           コンビニで鍋焼きうどんとおでん買って来ちゃいました~~(*^。^*) 

                         まぁ~これも良いかっ



          IMG_3639.jpg

             パパはお神酒に使ったお酒・・・しっかり頂いてました~~




                    3時にはしっかりおやつ頂いて・・・。

IMG_3641.jpg

                 夕べ急に食べたくなって焼いたバナナケーキ。。。
            さすが、夜は食べれなかったので今日のおやつに持参したの。。。


cats3_20111204005215.jpg

                   先日、頂いた小川珈琲の京珈琲と一緒に~~。
                 コレ飲んで見たかったので嬉しいなぁ~~(*^。^*)

             酸味のあるのが苦手なので苦み先行で私好みのお味でした~~



                          カルビはと言うと・・・。

            IMG_3667.jpg

                        今日は体操のお兄さん風に・・・       


            雨降りも手伝って・・・今日はアクティブのはずがあのナマケモノ状態です


IMG_3682_20111204010024.jpg

               寝るときは必ずパパの横を占領!!パパのお膝を枕に・・・。


IMG_3683_20111204010110.jpg

                   クッションの上では・・・だら~~りと。。。

               これはとても体操のお兄さんは出来そうもありませんわ~(T_T)/~~~



                             帰りに・・・。

IMG_3685.jpg

       市内の商工会で毎年この季節になると飾るイルミネーションを見て来ました~。



            IMG_3690_20111204010428.jpg

                 体育館の入り口に置いてあるSLに電飾するので
                      トーマスばりに可愛いんですょ



IMG_3688.jpg

                       これはちびっ子が喜ぶねぇ~~♪♪

                 これからしばらくイルミネーションの季節ですね~。

                  今年も素敵なイルミ見に行けたら嬉しいなぁ~~




            アッ!!兄タンバイトから帰って来て車運転させてもらいました~。
                      新車の匂いがなんともええなぁ~~
        5速マニュアル。。。久しぶりに(私、3年前まではひたすらマニュアル車だったの
               運転したけど、クラッチの踏み込みが深くて足が疲れそうで
                 もう運転出来ないなぁ~って感想でした~~(^_^;)

                    ひたすら乗せてもらうのが良いかなっ

                            兄タン・・・よろしく

              ・・・と言っても、隣のシートは彼女専用シートですな。。。









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/785-b2b6be8f
