                    12月 4日 (Sun)




          ニュースで知りましたが、トイ・プードルの警察犬が誕生しましたね

            きっと色んな訓練を重ねてこれから活躍するんでしょうねぇ~。

      カルビには無理だわ~ マザコンなんで「ママと一緒じゃ~なくちゃ嫌だ~!!」
        ・・・って言いそうだし、マイペースだし、どん臭いし、嗅覚は利かないし

            トイ・プー警察犬☆色んな意味でこれからが楽しみですね~~♪♪




               さて・・・今日は久しぶりに良いお天気で暖かいです。


          IMG_3693_20111205165212.jpg

             KARUBIYAの押し入れにしまい忘れていたクリスマス物を何点か
                          出してみました~~!!

                   ちょっとクリスマスらしくなったかなぁ~??

       昨年は手すりに電飾を飾ったんですが、結構片付けるの面倒なんですよね~
         パパ・・・飾る気満々でいるようですが、「今年はいいじゃん!」って(;一_一)

         毎年、お庭を電飾でキレイに飾り付けているお宅には本当に頭が下がります。
              あれって本当に体力もパワーも使うんですよねぇ~~。
             長野で言う「ズクがいる!!」んです。。。(*^m^*) ムフッ
          何かをやろうにも、最近本当にズクがなくなって来ちゃいました~。




      さ~~て!!今日はこのお天気に大池の湖の方までお散歩に行って来ました~♪


cats3_20111205171611.jpg

        夏は大勢の人で賑わっていたキャンプ場のBBQサイトも今ではひっそりと。。。
                    誰もいなくて静まり返っています。


IMG_3895.jpg

          池には鳥たちが伸び伸びと羽ばたいたり、飛び立ったり。。。



IMG_3905.jpg

          太陽の光を浴びて水面もキラキラととってもキレイで眩しい~~

              今、この場所はゆっくりと時間が流れています。。。


          IMG_3907_20111205171936.jpg

            白樺の木もすっかり裸ん坊ちゃん 白い幹が青空に映えますねぇ~。




                    カルビは久しぶりに広場でランラン。。。

IMG_3776_20111205172548.jpg

                 夏のように暑くないから走りやすいよね~~♪♪


cats1_20111205172616.jpg


IMG_3748.jpg

                  久しぶりに楽しそうなお顔がみれたよ~~



cats2_20111205173257.jpg

                     この満足そうなお顔。。。嬉しいねぇ~~




                          今日のお昼は。。。

IMG_3910.jpg

                ビストロの達人君でメガお好み焼き焼いたよ~~!!

            これ1枚、2人で食べたらお腹いっぱ~~いになりました~~(^_^;)




                            カルビは。。。

IMG_3912_20111205173738.jpg

           いっぱい遊んでお腹いっぱいになり満足そうなお顔でお昼寝~~

                  このお顔・・・本当に満足そうでしょう??

           何だか今日はいつもにもなくゆっくり時間が流れた1日でした~~








          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。    

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/786-47f2b7fc
