                   12月 6日 (Tue)




                    今日は大好きなお友達とおデートでした~♪♪

                 お外は寒いけど、今日も元気いっぱいのシスターズ

           IMG_4152_20111207224215.jpg

           今日はKaoさんのおじいちゃんちを取り壊した後の120坪の広いひろ~~い
                     ランランに招待して頂きました~~♪♪


           IMG_3989_20111207224836.jpg

           6体のお地蔵さんの被っている帽子は2つKaoさんが編んで後の4つは
            お母さんがバトンタッチ。。。先日帰省したお嬢さんのHARUちゃんが
                     かぶせてくれたものなんですよ~~!!
                    可愛いお花のモチーフが付いた素敵な帽子。。。
            家族みんなの思いと連帯感が伝わってきて胸が熱くなりました~~!!

            ちょっと高台からお地蔵さんが見守りながら遊べるこのランラン。。。
                  きっとお爺ちゃんもお婆ちゃんも喜んでいるね。。。



cats2_20111207230246.jpg

                 お外はちょっと寒いけど、みんな楽しそうでしょう~??



cats1_20111207230654.jpg
 
           MOCOちゃんは大好きなボールを追いかけて。。。OTTIはクンクン隊。。。


                   でも、途中からスイッチはいっちゃって。。。

anigif_20111207231130.gif

                 MOCOちゃんと石段の上から追いかけっこしたり・・・。

                 いつ見ても本当に微笑ましい仲良し姉妹なの~~




                   それに比べ、カルビはいつでもマイペース犬

           IMG_4148.jpg

              それでも、投げたカエルさん。。。3回位拾いに行ったかなぁ~(笑)



                   いつでもアクティブなMOCOちゃんが羨ましいよ~~

        IMG_3983_20111207231909.jpg

                いっぱい遊んで。。。見て!!この満足そうなお顔。。。



                         今日も撮れちゃったよ~~

IMG_4029.jpg

                        ダイナミックな飛行犬。。。

             もしかしたら、カメラ目線くれた?? OTTI☆ありがとう(*^^)v



cats3_20111207232512.jpg

                    おやつおねだりする姿もかわゆいねぇ~~



IMG_4140.jpg

            今日。。。偶然!! Pianissimoのお洋服お揃いなの~~(*^。^*)



           IMG_4156.jpg

            MOCO&OTTIちゃん達のホームグランドにご招待。。。ありがとう

              良いねぇ~~!! この石段。。。解体業の庭師だったお兄さんが
                          作ってくれたんだって
                   カルビ・・・ライオンキングみたいだわ~~(笑)



 

                      遊んだ後はランチに向かいま~~す♪♪

cats4_20111207233321.jpg

          リサーチパークの中にあるリチェルカでスペシャルランチ頂きました~~

        本当はミステリーランチ食べたかったんだけど、17人の予約が入っているとかで
                    今日は無理~~という事で断念~~



        この時期、テラス席は厳しいけど、お姉さんブランケットを持って来てくれて。。。

cats5_20111207233732.jpg

                            ぬくぬく~~~

          ブランケットの中にワンズ達を入れて抱っこしているとメッサ温かいの~~

                  ママ達。。。話も笑いも尽きませんょ~~~(^_^;)


              ランチ頂いた後なのに、この後、ミスドに移動してもうおやつタイム

             IMG_4193.jpg

                    可愛い雪だるまドーナッツ。。。おいしかっ~~





           IMG_4209.jpg

             クロワッサン山盛り~~。。。いつもありがとうございます(*^_^*)

                今度のお休みのお昼まで取っておこうかなぁ~~♪





                     Kaoさん。。。今日はどうもありがとう

                     MOCO&OTTIちゃんもありがとね~~

                   寒さに負けず、また元気に遊ぼうねぇ~~










             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/787-64aee8dc
