          今朝は寒かったですね~関東地方も雪が降ったようですね~

               明日の朝は県内は氷点下になるようですょ~
                風邪引かないように気を付けましょうねぇ。。。


            今日はパパ・・・東京出張で午後から出掛けて行きました~。

      毎年行こう!!行こう!!と思いつつも実現した事がなかったイルミネーション。。。
              今日は思い切ってカルビを連れて行って来ました~~♪♪

        場所は我が家から高速で行けば30分位。。。でも行きは下道をのんびりと~。
                 国道通っても1時間ちょいで着いちゃいます!!


              ちょっと早く着き過ぎちゃったのでこちらテラス席の。。。

cats1_20111209224835.jpg

                         ベーカリーテラス Point

                 こちらで時間調整しながらティタイム~~~

               お姉さんが「テラス席だと寒くていけないですね~。」って。。。
           ありがとうございます!!もうテラスどんなに寒くても慣れてますから~(^_^;)
           ワンコ連れにはテラス席OK!!と言ってもらえるだけで有難いですからね。。。

           ケーキセット。。。メロンのシャーベットが付いていてボリーミー(*^。^*)
                   珈琲も大きなカップなので嬉しいかも~~
                        中でも1番高いケーキをチョイス!!
      (確か¥500ちょっとしたかな??セットなので1番高いのが良いに決まってるしねぇ~笑)
                    生クリームが上品でとっても美味しかったですぅ~



                   さ~~て!!ボチボチ行ってみますかねっ~~

                         なかなか日が暮れないよぉ~~~


cats3_20111209225859.jpg

       イルミネーション会場のひとつ手前にちゃんとイルミネーション専用の駐車場が完備!!
          私が行った時はこんな大きな駐車場にまだ2台しか車ありましぇ~~ん

           樫山さんの会社の窓に西の空の夕焼けが写ってとってもキレイ~~☆

             カルビのカートだけセッテイングして車の中で少し待ちます!!

               待ってる時ってなかなか日が暮れないもんですなぁ~~

          ちょっと早かったけど、カルビをカートに放り込んで(あ!いや、乗せて(^_^;))
         カートの中に寒くない様にカイロを貼って、カルビには私のフリースのジャケットを
                  くるみ込むように掛けて。。。いざ出発~~♪♪

        
        あッ!!私はKaoさんおススメのユニ●ロのヒートテックレギンス履いて来たよ~~!!
                    腰にはしっかりカイロ貼り付けたし~~~


IMG_4259.jpg

            お空も良い感じになって来たんだけど。。。まだ暗くはならず。。。
                カルビとお散歩しながら回りをウロウロ~~ハイカイ



          やっと暗くなった所でカメラの設定をあれこれと変えて撮影開始で~~す!!

IMG_4277.jpg

        佐久市根々井にあるこちら樫山工業のイルミネーションは今年で7年目なんですよ。

       LED18万個を使用!!環境にも配慮され、6mの高さのツリ―がひと際目を引きます


IMG_4275.jpg

                消費電力と1時間あたりの電気代が表示されています。。。


           IMG_4286.jpg



IMG_4269.jpg



                今年のテーマは「Cinderella Story~ガラスのくつ~」

IMG_4279 (0)


                こちらはホワイトバランスをオートの設定で写したもの。。。


IMG_4284_20111210225509.jpg


                 こちらは螢光灯モードでの撮影。。。幻想的です!!



IMG_4292.jpg

                もっと色んな設定勉強してくれば良かったなぁ~~(^_^;)

            頭では理解してるつもりだけど、いざとなるとすっかり忘れてしまって
                     なかなか上手く行かないものですねぇ~


           樫山工業さん。。。すっかり佐久の冬の観光名所になり私が帰って来る頃には
                 駐車場も埋まり、観光バスまで入って来ました~~!!
            ミステリーツアーとかのコースとかにも組み込まれているのかなぁ~??

                        早めに行って大正解でした~~!!

                 



IMG_4300_20111209234137.jpg

             ポアンで可愛い肉球パン発見!!お連れ帰りして来ました~~♪♪





            パパ・・・今日、本社出張。。。どうも表彰式に行ったみたいです!!
                   何も言わなかったので知らなかったんですが、

                          パパ・・・おめでとう

                 現場あってからこそ!!皆が頑張っているからこそ!!
               そんな皆を大事に思うパパだからこそ頂いた賞だと思うの。。。
            いつも頑張って家族を支えていてくれるから私達も安心していられる・・・。

                       そんなパパに。。。ありがとう!!


                (面と向かってはなかなか言えないのでここに残しておきます









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/788-1542abf4
