             カルビが狙っている本日のターゲット
                      
img24580brg.jpg
      先日私の父が買って来てくれたシルバープーちゃんの置き物

   あれから、時々狙っていたんですが・・・ついにその瞬間をフォーカス
    では、ご覧下さい・・・。

            はじめはじーっと見つめて・・・
img92688brg.jpg

            そして・・・だんだん近寄り・・・
img33269brg.jpg

            一瞬にして・・・奪い去り・・・img33287brg.jpg

            奪い去った物は・・・プーちゃんの頭・・・
img25681brg.jpg


いけない事をしたと言う意識があるのか、この後はこの頭を素早く持ち去りました(笑)

     ・・・が、あえなくママに取り上げられたのであります

        カルビ・・・残念だったわねぇ~~



             そして・・・今日のママのターゲット
                        
img3249brg.jpg
   POCHIのベニソンレトルトとダチョウレトルト&べジパウダーのカボチャ
  クラーレに寄ったらPOCHIの商品が入荷していて丁度、カルビのフードのトッピングが
   欲しかったので買ってきました 実はこの商品・・・狙っていたんです
  べジパウダーはこれからの季節カルビのおやつにゼリーを作るのでカボチャパウダーは
   重宝しそうです 昨年はカボチャを蒸してつぶしてゼリーにしたのでコレで
   簡単に出来そうです


                  そして・・・もう1つ・・・
img68767brg.jpg
    無添加のワンコ用のシャンプーを探していてお試し用を購入してみました。
     anna tumoruのシャンプー&トリートメントです
  ついでに・・・自分用にもシャンプー&コンディショナーもお試し用に買ってみました(左)
カルビは今週末にシャンプーする予定なので使った感想はまたその時にアップしたいと思います


 今日は暑くてお散歩も古戦場の木陰をぬってして来ました
 これからの季節はお散歩の時間帯を選んだり・・・熱くなったアスファルトに気をつけなくては
  なりませんね~ でもまだ今の季節は木陰にいると風が心地良いのが救いです
img1425brg.jpg
  

   

   そう言えば・・・最近、カルビの走っている姿を見てないです
   そろそろ楽しそうに走っている姿・・・見たいなぁ~~






 ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/79-54822316
