2011.12.26 Merry☆Christmas
        IMG_4559.jpg



        今年のクリスマスは日本海側を中心にクリスマス寒波に見舞われてしまい
     身動きの取れない不自由な思いをした地方の方も多かったのではないでしょうか??

    大雪に見舞われた地方の皆様におきましては改めてお見舞い申し上げますm(__)m


            我が家。。。今年はジィジが入院している事もあって簡単に
                     済ませてしまったクリスマス

          トリミングの時にパパと私はクリスマスランチを頂いてしまったので
        何だかそれだけで十分なクリスマス気分に浸り、家では24日のイブの日に
               バイトから帰った兄タンと一緒にケーキを囲んで
                  ごくごく形だけのクリスマスとなりました

      兄タンも前日まで泊りでTDLでクリスマス済ませて来てしまっているからね・・・。


        IMG_4578_20111225234940.jpg

            ごくごく市販のブッシュド・ノエルマロン。。。ママの趣味(^_^;)

               でもやっぱ、皆で頂くケーキは美味しかったです


        この日は夜遅くに仕事が終わった姉タンが次の日、一緒にお出かけするので
        KARUBIYAに泊ると言う事で着いてから食べれる物と思い、お夕飯もサラダに
              鶏ごぼうピラフとコーンポタージュでごくごく簡単に・・・。
          しかも、病院にバァバを迎えに行き帰りが遅くなる為、急いで支度して
         パパッと食べてしまったため、すっかりお写真、撮り忘れでありませ~ん


cats1_20111225235320.jpg

      それでも、雰囲気だけはと思い、カルビにサンタさんになってもらいましたよ~~

          しかもこの日の昼間は本家の別荘で横浜から見えている方々と一緒に
            大人なクリスマスを過ごさせて頂いたパパとママでした。。。




           bd_xmas80_20111226000808.gif


 


     こうして一旦自宅で過ごし、9時過ぎに姉タンが来るのを待って再びKARUBIYAに。。。


           結局、姉タンが到着したのは日付が変わる少し前でした~



           姉タンからパパとママへってクリスマス頂きました~~!!


         IMG_4583.jpg

                    えへへっ~~ 嬉しいなぁ~~♪♪

            カルビが何を言ってるかこれで楽しんで見て~~!!って・・・。

                    いつも、ありがとうっ




         
         IMG_4589_20111226001611.jpg

             パネトーネも持って来てくれたよ~~ さんきゅー

             

      
                 皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか~??

             それぞれに素敵な想い出多いクリスマスでありますように。。。             



               
                          xmas21.gif










TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/796-7c939c13
