                  12月 25日 (SUN)




     前日から降り続いた雪でKARUBIYAもすっかりホワイトクリスマスになりました~

IMG_4590.jpg

                       積雪5センチはあるかなぁ~??

               手すりに巻いた電飾もすっかり雪に埋もれてしまった~


         IMG_4585.jpg

                  すっかり銀世界。。。冬本番って感じです




                 今日は姉タンと姉タンの彼とお出かけ予定。。。

             朝、起きて雪が酷くなくお天気が良いようだったら決行!!
 
          朝日も差して来てお天気も大丈夫そうなので支度して出発で~~す

            パパにカルビをお願いして向かったのは。。。群馬県前橋市。


             目的地に行く前に着いたらまずは腹ごしらえって事で、
            右も左も分からない土地じゃ~何が美味しいのかも分からず
         そこで参考にさせてもらったのが地元群馬の ぷーぽこぴーちファミリーが
       よく行かれるカフェの美味しそうなランチを思い出し、そちらにお邪魔する事に。。。


cats1_20111227110430.jpg

                前橋市敷島町にある   「MATE CAFE」

             看板犬テリアのぼろたんがお出迎えしてくれました~~♪

             そうなんです!! 店内ワンコOK!!のカフェなんですよ~~。

          ママさんもとっても気さくな方で色んなお話しさせて頂きました~(*^_^*)



cats2_20111227111316.jpg

      お料理も手作りのボリーミーな数々。。。どれも美味しくてハズレがなかったです

              ママさんのブログが本になり紹介されていました~~!!

          ぼろたん・・・こんな変装までしてくれてサービス満点で可愛いの~~
           嫌がらないでちゃんと付けてくれるところがとっても愛らしい~~

        人間が大好きでち~君(姉タンの彼)がぼろたんに気に入られてました~(笑)



               美味しいランチと楽しいお喋りでお腹も大満足~~!!



             さて。。。ここから10㌔程先の目的地へと向かいま~す


               次の目的地は。。。夏に前橋に出来たコストコ。。。

cats3_20111227112107.jpg

                   まだ出来たばかりなのでキレイですょ!!

           心配していた駐車場もスイスイ。。。店内はやはり混んでいましたが、
       あのドデカイカートを操れない程でもなく、こちらで3時間程お買い物しました!!

                   最後にフードコートでおやつを食べて休憩。。。

           

                   moblog_01a96f7f_20111227112601.jpg

           姉タンと2人してカートいっぱい買い込んで色々シェアしましたょ。。。

          洗剤や柔軟剤の大きめサイズが欲しかったので大満足なお買い物でした~

              しっかりしてる姉タンは最後の最後にカート内をチェック!!
               不要な物は返して固いお買い物をして来ましたよ~(^_^;)
      私みたいにいずれは使うから~~!!買えば使うから!!って買い方はしないのよね。
                しっかりちゃっかり。。。一体誰に似たんだか~~
           これも春から1人暮らしを始めて身に付いた経済感覚なんでしょうかね~。
 
             いやいや。。。なかなか。。。昔からそうだったような。。。(笑)



           25日のクリスマスなのに、ママお邪魔しちゃってごめんね~~
            でも、美味しいもの食べて、お買い物して、お出かけ出来た事、
                         楽しかったなぁ~~

                  連れてってくれて。。。ありがとうねぇ~~

                  お留守番しててくれたパパとカルビもありがとう



                   皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか~??

                いよいよ、クリスマスが終わると今年もカウントダウンですね~。

             今年も拙いブログでしたが、足を運んで頂きありがとうございました
         ここの所、コメントのお返事も滞る事が多く、コメント欄も閉じたままでおります(T_T)
             来年はコメント欄、なるべく開けられるように頑張りたいと思います。


                  今年も少し。。。あと、もう1回位更新出来るかなぁ~??

              年末年始に向け、皆さま風邪など引きませんようにお過ごしくださいませ。










              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/797-9908e7ab
