IMG_4638_20111231210247.jpg



                 今年もいよいよカウントダウンになりました。。。


          今年は3月に思いもよらぬ大きな出来事があり、日本中が恐怖に震えました。

          またその出来事により人々の絆や結びつきが強くなったとも言える年でしたね。

       被災された方々が1日も安心して暮らせるよう1日も早い復興をお祈りしたいと思います。

        本当に微力ですが、これからも自分に出来る事で少しずつ応援して行けたらと思います。



           IMG_4631.jpg

                            今日の善光寺平。。。

                 いつまでもこうした穏やかな景色でありますように。。。

              あの震災以来、この景色を目にするたびにこう願わざるおえません。






              さて。。。KARUBIYAもここの所の雪で積雪15cm程になりました~。

IMG_4636.jpg

                    カエルさんもお顔が出てるだけですよ~(笑)

                     時折車が来る程度で静まり返っています。

                  シーズンの頃の賑やかな光景が懐かしく感じます(^_^;)




            今年も拙いブログに、足を運んで頂き本当にありがとうございました


            IMG_4681.jpg



            IMG_4697.jpg


                   また来年もカルビ共々、宜しくお願いします。



                皆様にとって2012年が素敵な年となりますように。。。

                        良いお年をお迎え下さいませ。。。


           








               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                     ポチっとお願いします。。。







               



              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/798-f93a1dd0
