2012.01.05 雪上ラン♪♪

                皆さま、どんなお正月を過ごされましたか??

            1日に夜勤明けから帰って来た姉タンも1日一緒に居ただけで、
            2日の日は東京から帰省していた仲良しさんと出掛けてしまい
                 3日から仕事だと慌しく帰って行きました~~。


      そうこうしているうちにお正月休みもアッと言う間に終わり、今日から仕事始め

         昨日から降った雪の影響でまた遅刻しないようにと早めに家を出て。。。
     兄タンを送って行かない分、県道を通って行けたので、今日は早く着きましたょ~。

             1週間ぶりに仕事したらやたら疲れてしまった~~~
          1週間、ぐうたらな生活してたからダメダメな1日でした~(;一_一)
           
            

              さて。。。3・4日とKARUBIYAで過ごしたお休み。。。

          IMG_4773.jpg

           この時期の恒例なんですが、大きなツララちゃんが今年も出現

               1日1日成長してだいぶ大きくなりましたょ~~!!

                         1m以上はあるかしら

            パパ、薪取りに行く時に危ないのでこの後、撤去しました~(^_^;)


                              お昼は。。。

cats_20120105165051.jpg

         何だか毎日おせちも食べ飽き、お野菜とお肉が食べたくなり、蒸し鍋に。。。

          もうすっかりブームも去ったおかずラー油ですが、久々に食べたくなり
            買いにいったら何と横にこんな油少なめのふりかけタイプが。。。
                    迷わず買っちゃいましたょ~~~(笑)

           蒸し鍋。。。ポン酢にこのおかずラー油をふりかけて食べま~す!!
             油少なめなのでわりとアッサリ~~~おいちぃ~~(*^。^*)

             〆には蒸し鍋の具材を下のお湯に投入して肉うどんに。。。
                  これまたおいちぃ~~身体があったまる~~




           3日の日はお天気がよかったので午後から(もう夕方だったけど。。。)
              カルビも運動不足なので久々に外で遊びましたょ~~♪♪

cats2_20120105165838.jpg

                  これまた恒例の雪上特設ランでござります

           カルビ、雨はダメなんだけど、雪の上はヘッチャラなんです(^_^;)

              大好きなボールを追いかけて雪の上を飛び回る~~~♪♪


          IMG_4801.jpg


IMG_4834_20120105170243.jpg



                 しまいにはパパに抱きかかえられ新雪の中に。。。

IMG_4904.jpg



anigif1_20120105170513.gif

                    もがきながらやっと出て来ました~~



IMG_4935.jpg



                 パパ。。。意地悪~~またまた新雪の中に~~~(~_~;)

2.gif

           雪まみれになりながら新雪の中に足が埋もれちゃって、一生懸命に
                   それも真剣なお顔で辿り着きました~~


IMG_4800.jpg

                    久しぶりにカルビ楽しそうだね~~



IMG_4891.jpg

        この季節にしか遊べない雪上ラン。。。またお天気の良い日に遊ぼうねぇ~ 

                 この後は疲れたのか熟睡カルビでした~~(笑)

           この季節にしか味わう事の出来ない雪上ラン。。。勇気のある方は是非
                         遊びにいらして下さい




           今年も沢山の方からの年賀状。。。ありがとうございました~

         そして、今年もママの応援しているあの方からも年賀状が届きましたょ~。

IMG_4771_20120105171634.jpg

              水上のプリンス。。。智也選手から。。。ありがとう☆
            カルビが来てからは直に応援に行かれなくなってしまったけど、
                        今年も応援していますょ~




            今年はどこにも行かなくてちょこっと元旦にアリオに行って1つだけ
                        福袋買って来ました~~

           IMG_4764.jpg

                          カルディの福袋。。。
   
                1000円で4000円前後の商品が入ってました

                これだったら珈琲福袋の方が良かったかなぁ~??

                 あぁ~~!!元旦から後悔かい??って。。。

             今年は後悔のないように小さな幸せや日々の生活に感謝して、
              充実した日々を過ごせるように頑張りたいと思います 










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                   ポチっとお願いします。。。         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/802-4254fff7
