                   今日はパパの47回目の誕生日。。。


          12月末の予定がここまで引っ張られたって義母がよくこぼします(^_^;)

           きっと末広がりのおめでたい日に生れたかったんでしょうねぇ~

                       パパらしいじゃ~~ん(笑)



               今夜はお寿司屋さんにお願いして特上散らし寿司。。。

          IMG_5026_20120108224903.jpg

               大トロに中トロに鯛。。。うまうまでした~~(*^。^*)




                        その後はケーキでお祝い。。。

          IMG_5027.jpg

                 今年は丁度お休みの日と重なってしまったので、
                     内緒で用意は出来なかったんです

         パパも一緒にお店に付いて来て、「ケーキに入れるお名前は。。。」と聞かれ、
              「●●●●さまで。。。」と勝手にオーダーしてるし~~~

                 まぁ~そこもパパらしくて良いんだけどね・・・



            今年は兄タンもいなくてバァバと3人だけでのお祝いだったけど、
                  無事にお誕生日を祝う事が出来ました~~


            って言うか。。。ケーキもお寿司もパパ支払いしてたよね~

           私とバァバ。。。主役にすっかりご馳走になっちゃいました~~

                         何だかすまんね~~


         
           またこの1年も健康で笑顔の耐える事のない楽しい充実した1年に
                        なりますように。。。
                

          子供達も手が離れこれからは第二の人生を楽しく歩んで行きましょう♪♪



                        パパ☆おめでとう








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。                  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/804-a18d72ab
