            昨日、姉タンから連絡があり、今日帰ってくるとの事でした~♪

                   昨日、夜勤明けでその後の2連休なんです。

              着いたのがお昼近かったので、ランチに出かけましたょ~~。



           バァバは病院に行っているのでカルビを置いて行く訳には行かず

            ママ、車屋さんに車を診てもらわなくちゃならなかったので、

            外は寒いし。。。久しぶりに「クラーレ」に行って来ましたよ~。


cats1_20120110232719.jpg

                姉タンはカレー。。。ママはツナとチーズのサンド。。。

             サンドについて来たポテトもボリーミーでお腹いっぱ~~い




             帰りがけに姉タンが大好きな多宝梅買って帰りました~~♪

IMG_5055.jpg

                           ☆ 本日のおやつ ☆

                雪踏のチーズクリーム。。。これも美味しくて大好き






                      夕飯は姉タンのリクエストに応えて。。。

           IMG_5069.jpg

                    貝柱の缶詰の汁ごと入れた大根サラダに。。。


IMG_5071_20120110233655.jpg

                            山盛り唐揚げ~~~に。。。


           IMG_5076.jpg

                             山盛り肉じゃが。。。



IMG_5056.jpg

               先日、善光寺に行った時に買った山くらげの甘辛ごま油炒め。。。



             あれもこれも食べたいと言われたけど、一度にそんなに作れないので
                       また明日~~~という事で。。。(^_^;)


            今日泊って、明日もお夕飯食べて帰ると言うのでまた残りは明日~~!!

                  でも、久々にリクエスト出されると嬉しいねぇ~~
                      作り甲斐があるって言うもんですわっ




                           パパ好きだからって。。。

IMG_5084_20120110234517.jpg

               マサムラのシュークリーム買って来てくれました~~~(*^^)v

                   いつも変らぬ昔懐かしいシュークリームです。



                       Thank you



        ただ、今夜はママ。。。トールの教室があり6時過ぎにはご飯食べて7時には家を
          出なくてはならず、皆と一緒にお夕飯が食べれなかったのが残念(T_T)/~~~

              この季節は底冷えするので早めに行って生徒さんが来るまで
                   お部屋暖めておかなくてはね(^_-)-☆

                     明日はゆっくり食べれそうだね。。。                














              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/805-02cc81f5
