           昨日は本家の別荘でなく本宅の方へお呼ばれに行って来たんですが、

                    その時の記事はこちらから。。。  
                         (携帯投稿しております!!)

        今日は清正君がお刺身の差し入れをしてくれるという事で我が家に集合!!と
                  本家のKさんから号令が掛りました~~



                       慌ててKARUBIYAに上がり準備。。。

           IMG_5374.jpg

                       お鍋とお酒のおつまみを数点。。。

                  

                       そこへ清正君がお刺身と。。。

IMG_5375.jpg



               ローストビーフの差し入れを持って来てくれましたょ~。

           IMG_5376.jpg

                   超豪華な鍋パ~ちぃになりました~~



                  ちょっと2連ちゃんでお疲れ気味のカルビ。。。


          IMG_5381.jpg

                   自分のベッドから頭が落ちちゃったり・・・



          IMG_5391.jpg

                      こんなんなっちゃったり~~~



IMG_5388_20120115231607.jpg

                   そうだよね!!カルビもお疲れだよね(^_^;)



                            しまいには・・・。

           IMG_5393_20120115231615.jpg

                    こんな寝相になっちゃいました~~(笑)

                     人間みたいなワンコです(*^m^*) ムフッ



            今日も1日美味しい物を頂き楽しく過ごさせて頂きました。。。

                   皆様、ありがとうございましたm(__)m

               あぁ~~身体が日々重くなって行く~~~(T_T)/~~~










        ブログランキングに参加しています♪
            ポチッとお願いします♪♪
   
               ↓↓↓


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

            
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/809-1e96fe79
