            年前から注文を受けていたミニ看板。。。やっと完成しました~♪


         
IMG_5722_20120125215809.jpg

      この看板、以前はひまわりが描かれていたんですが、今回はエレガントにバラ
      
     1度描いたんですが気に入らなくてまた描き直しやっと完成に漕ぎ着けました~(^_^;)

          文字は白で・・・との依頼でしたので、このデザインに合うフォントで
                       描かせて頂きました~~♪♪
          漢字と英小文字の組み合わせ。。。フォントだいぶ迷いました~~




           IMG_5735.jpg

                 文字が入る枠の周りにはエンボスステッカーを。。。

               仕上げにサテンニスを塗り、バラの周りにはスワロ張りの
              ラインストーンを施し、ちょっとゴージャスな仕上がりに。。。





            IMG_5744.jpg

                       喜んで頂けると良いなぁ~~





  snow1_48_20120125222148.gif




              以前、作品を見せて~って言って下さった方がいらして。。。
              お部屋に飾ってある作品をちょっとご紹介したいと思います。

            KARUBIYAにいらした方は作品を十数点飾ってあるのでそちらの作品は
                  目にした方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
             こちらは自宅の部屋に飾ってある物なので目新しいものかと・・・。



IMG_5748.jpg

        こちらは野村浩子先生のお教室で中級?上級?で描いたフレームのくまちゃん。

         布を使ったレッスンでフレームの中の黒いベースは布を張り付けてあります。
         中のくまちゃんのリボンとオモチャ箱と中のくまちゃん、それからフレームの
                     くまちゃんも全部布なんですよ~~^♪♪
                 これは目新しくてとっても楽しいレッスンでした~~
 
             このお教室は初級・中級・上級・講師科を卒業しました。



          IMG_5752.jpg

                こちらはマコ・アメリカンのカリキュラム作品です。
                もう何年前の作品だろう??忘れるくらい前のもの。

               こちらはフレームの中に楽譜を直接貼り付けてあります
               紙を張り付けるのと紙の上に描くと言うレッスンでした~。
           フレームのクラッキングも重要なレッスンだったなぁ~~!懐かしい!!
                     アンティーク仕上げを施しています。。。


                 作品・・・沢山眠っているので、また気が向いたら
                        紹介して行きたいと思います。 





                一生懸命頑張った自分に。。。今日のおやつ。。。

IMG_5762.jpg

             スーパーでバナナ18房もついた大きなグローブみたいなのが
                     何と・・・¥198だったんです!!
                    見た途端、迷わずかっちゃいました~~。
            でも、バナナってそんな消費出来るもんじゃ~ございません(;一_一)

             そこで月曜日の夜、教室があったのでおやつ用にバナナ5本使って
                         ケーキに消費しました~~(笑)

                     でもまだバナナ・・・あるある(^_^;)

                 自分で作るのって甘さ調節出来るから良いね
                   温か~~い珈琲と一緒に頂きました~~
  


                             カルビはね・・・。

         IMG_5758.jpg

                  今日は1日ヒッキーしてたからこんな感じ。。。

              昼間も夜も本当、よく寝ます感心しちゃうよ。。。





                各地で寒気の影響で雪がすごいみたいですね~~。
                昨日は都心でも雪でみんな大変だったみたですね。

                 カルビ地方は逆に雪・・・降らなかったんですょ。
                出来るなら、このまま降らないで欲しい~~~









              ブログランキングに参加しています♪
                 ポチッとお願いします♪♪
   
                     ↓↓↓


               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村             
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/812-2751d43e
