              またまた夕方から本格的に雪が降り始めてしまいました~

                 明日の朝は通勤。。。また1時間超えかなぁ~??

                       今でもしんしんと降っています。。。





                今日、新鮮なあさちゃんがこんなに沢山届きました~。

IMG_5832.jpg

           すごい~~!!箱を開けるとまだイキイキ~~新鮮なあさりちゃん
                  びっくりしたのか?一斉にキューキューって。。。               

           砂出しされて箱詰めされているのでこのまま洗えばすぐ調理出来ます!!





                             今夜は。。。

IMG_5841.jpg

             パパ。。。柔らかくて美味しいってパクパク食べてました~(*^_^*)

                      プリップリ~~でうまうま~~




                        あさりちゃんを使ってもう1品。。。

           IMG_5864.jpg


                 使いかけのひき肉があったので、ミートボールに・・・。
          玉ねぎ・ジャガイモ・しめじ・ニンニク・マカロニと一緒にトマト煮にして
                   最後にあさりちゃんを加えてひと煮立ち!!

                お肉とあさりの旨味でこれもうまうまでした~~(*^^)v



cats1_20120201222936.jpg

        パパのおつまみに大好きなちくわの甘辛炒めとほうれん草のカニ缶和えも。。。


           こんな新鮮なプリプリあさりちゃんが頂けるなんてとっても幸せ~

            お友達にあさりうどんも美味しいよ~!って教えてもらったので
             これは外せないなっ明日、早速やってみたいと思います^^
 
                  パスタも良いし。。。あさりご飯もよいね~~
                    頭の中、あさりちゃんでいっぱいです(笑)


                    いつもお気遣いありがとうございます



                    ご馳走さまでした~~ミ★(*^▽゚)v ★彡









      ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
   
              ↓↓↓



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
             
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/814-81e99773
