2012.02.02 吉岡フード☆
           カルビ。。。結晶が出てからもうかれこれ2年位になります。

          結晶が出てなくてもPH値がいつも高めでそれからというものの、     
            フードは病院で頂くPHコントロールを食べて来ました。

               結晶がなくなるとひとつ下のPHケアに・・・。

              ここの所はず~っとPHコントロールが定番でした。

       これを食べててもなかなか改善されず、食べ続けていても良いものか??
                   ず~っと疑問を抱いていました。


      お友達も食べていて良いょ~!!と聞いていた吉岡さんのオリジナルフード。
        以前から気になっていたので今回お試しで注文してみる事に・・・。



         IMG_5446_20120202230821.jpg

           いままでの経緯やカルビの状態をお話しし、カルビに合うフードを
                           作って頂きました。


IMG_5450_20120202230723.jpg

                 粒はあんまり大きいと食べないので5㍉で。。。

                割と細かいので、その上の7ミリでも良いみたいです!!



          IMG_5453.jpg

                フード臭くなくて私が食べても香ばしくて美味しい~

                      カルビの食いつきも良いみたです!!

                     少し、これで様子を見てみたいと思います。

            




line40-3_20120202231827.gif


           

                      昨日、沢山頂いたあさりちゃん。。。


               今夜はお友達おススメのあさりうどんにしてみました~


          IMG_5888.jpg

                   あさりのお出しが利いていておいちぃ~~~

                 あさりだけにアッサリしていて。。。な~んてねっ

            でも本当あっさりしていて、どの位でもイケちゃいそうですよ~~(^_^;)

                          身体も温まりました~~



               あまりにもアッサリ系だったのでパパのおつまみは・・・。

         IMG_5877.jpg

                     ちょっとこってり系の手羽先です。

     片栗粉・小麦粉半々のお粉を付けてフライパンでカリカリに焼いて甘辛タレに漬けるだけ!!
              白ゴマをふれば居酒屋さん並みのおつまみに変~~身

                       簡単で美味しいよ~~(*^^)v



IMG_5881.jpg

                    ウエイパーで味付けしたもやし炒めと・・・。


         IMG_5884_20120202230418.jpg

                    これまたアッサリとキャベツの甘酢和え。。。




                      今夜も美味しく頂きました~~(*^^)v
        
                            ご馳走様でした。


                   まだまだあさりあるので、明日は何で食べよう??








        ブログランキングに参加しています♪
            ポチッとお願いします♪♪
   
                ↓↓↓



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    










スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/815-8b94b961
