          2月だと言うのに雨降り。。。今まで雪三昧だったので考えられません(・・;)

        すっかり雪・・・融けてしまったのでこれで降らなければ万々歳なんだけど~

             絶対に無理だよね~~ カルビ地方そんな甘くありません



          さて。。。今日はKaoさんmaimaiさん、maimaiさんち双子ちゃんの5人で
              朝ご飯控え目にして、ケーキブッフェに行って来ました~~♪♪


cats1_20120207143601.jpg

              上田市にあるケーキ屋さん 「Tarte」さん。

          maimaiさんとは双子ちゃんが生れる前からお顔見知りでいたんですが、
             なかなか近くにいてもお行きあい出来なくて、それが最近、
              ピグのお庭でちょくちょくリアルに会うようになり・・・(笑)
      たまたま私のお庭でmaimaiさんとKaoさんと一緒になりその時にKaoさんが提案してくれ、
            今日のこの日、3年半ぶりに会える事になりました~~(^-^)

             引き合わせてくれたKaoさんにも感謝です ありがとう

            双子ちゃんのあんきなちゃん(ブログ名)が生れた時以来なので
             大きくなったあんきなちゃんに会えるのも楽しみでした~♪

                今日はあんきなちゃん達も宜しくねぇ~~(^_-)-☆





            さぁ~~~1時間限定のケーキ食べ放題のスタートですよ~~



                 ケーキはショーケースの中から自由に選べます!!

                         焼き菓子も自由に

          IMG_6055_20120207145139.jpg

            これはKaoさんが最初に選んだ可愛いイチゴ味のケーキ
                  (写真だけはしっかり撮らせてもらっちゃったょ~(^_^;))



cats3_20120207145728.jpg

                今日はお揃いのケーキのお洋服のあんきなちゃん。。。

          女の子だからやっぱり大人しいし、オシャマさ~~ん 可愛いねぇ~

              あんきなちゃん達。。。ここに来るまでに5個は食べる~~!!
                 って張り切ってたんだって。。。さてはいかに??
  
                      ママと一生懸命ケーキを選んで・・・。
                 いっぱいあるから食べたいケーキだらけだよね(^_^;)


                    頑張って頑張ってたべたんだけど。。。


         IMG_6058.jpg

             最初のケーキ。。。チョコで濃厚だったのでギブアップ寸前~

         でも、次に頼んだイチゴのタルトはこれまた美味しくて完食でした~~(*^_^*)

           いらな~~い!!って言ったケーキは次々maimaiさんの前に。。。
               なかなか次の注文ができないmaimaiさんでした~~



          IMG_6063.jpg

              このプリン・アラ・モードも美味しそうだったんだけどなぁ~。



                             結果。。。

cats2_20120207151047.jpg

       ショコラなんちゃら?→いちごのタルト→キャラメルティー→梅のはちみつケーキ

                            計4個と・・・。


          IMG_6069_20120207151503.jpg

            スイートポテトを5人で分けて。。。総計5個食べました~~

            まだまだ食べてみたい種類もあったんだけど。。。もう無理~~

                  お腹の中って言うか胃がウップウプ~~

              もうしばらくケーキはいいねっって、口々に~~(笑)


              1時間だけだったけど、大好きなケーキ食べてお喋りして。。。
                            楽しかった~~~

              Kaoさん、maimaiさん、あんきなちゃん、今日はありがとう

            もう少し暖かくなったら今度は連れて会いましょうねぇ~


                   企画部長。。。また宜しくお願いします



            さぁ~~この後はみんなお家に帰ってお庭の収穫ですよ~~



                       また、遊んで下さいねぇ~~










         ブログランキングに参加しています♪
             ポチッとお願いします♪♪
   
                ↓↓↓



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    



          


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/818-a4b07d0f
